スポンサーサイト


ばらの丘公園

私達4人家族と、私の両親と、私の兄との7人で、
静岡県島田市にある、中央公園(ばらの丘公園)に行ってきました!!

It's "Golden Week holidays "(long holidays in the biginning May) in Japan now.
So we came to Shizuoka yesterday to spend some time here.
We went to a big park today with my parents and my older bro.



丘、山?の地形を活かした公園で、
とっても楽しいところです。
ハイキングがてら、ところどころにあるいろんなアスレチックが楽しめます。

中でもバイラがはまったのが  Baila loved・・・
このターザン気分が味わえる遊具と、       this
(写真では分かりづらいかもしれませんが向こうから
こちらに来る間の地面は、写真に階段も見えてるように、
結構な深さまでえぐれてて、子どもにはちょっとスリリング)

tazan090503.jpg


こちら、通称『あり地獄』            and this
ari1090503.jpg

大きなすり鉢型のアスレチックで、走り続けないとすり鉢の底のほうへ
自然と下りていってしまうってもの。
バイラは最初怖くって、私の兄に抱っこしてもらって、あり地獄を
体験。

その後、ari2090503.jpg
はまりにはまって、走り続けてました。            Run!!


このビーンは望んで下に下りていきましたが・・・。
ari3090503.jpg


ランチタイム。なぜか、こわーい顔でこちらをにらみつけるバイラ。
しかも一人で食べたいと一人離れて座っています。 
            During the lunch time・・・ Are you mad?
kowai090503.jpg


一方、この子はみんなに甘え、
dakko090503.jpg


お茶を勧めてくれたりと、                "Here you go!"
nomu090503.jpg
対照的でした。

読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん見られます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




私のおススメ!AEON英会話イーオン




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
