スポンサーサイト


手作り餃子♪

食の細いバイラに少しでも料理に興味も持ってもらおうと
餃子作りを手伝ってもらうことにしました。
                 I made Gyoza with Baila yesterday.

apron090423.jpg
私のエプロンを着けて。
バイラ用のエプロン、買おうかな?



make090423.jpg
用意はいいみたい。

make2090423.jpg
タネをスプーンですくいー。
あっスプーンをタネの中に落とした。

make3090423.jpg
指をお水につけて、皮の周囲をぬらして・・

make4090423.jpg
包むっと。

たくさん作りました。
gyoza3090423.jpg gyoza2090423.jpg

結構、できるものね~。    It was easier than I had thought.!
実は私、今まで餃子は冷凍物or買ってきた物しか使わなかった
ので、タネから作るのは初めてでしたっ!!
きゃっ恥ずかしい (主婦失格?)


gyouza090423.jpg
おいしかった~           And it was tasty!
意外と簡単に作れるんですね!
これからがんがんバイラに手伝わせて手作りしよーっと。

「おいっしっ
baila090423.jpg

「おいぢっ
bean090423.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。お持ちしてます

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
