スポンサーサイト


とりあえずエッグハント

さあ、またもどんだけ時差あり?的な我が家の季節イベント。
12日のはずだったイースター。
昨日、やっと、エッグハントしました。
忘れてたの~だってアイアムジャパニーズ。
ナジミ ナイノヨ。 イースター。             Egg hunt


sagasu090422.jpg
ねえ、何でそんなにシリアスなの?


sagasi090422.jpg
バイラの独壇場。(手作り紙粘土卵7個だけのため、私がヒントを
与えながらほとんどバイラが見つけました。)
ビーンはその後をくっついていき、おこぼれをもらうと言う感じ。

dekita090422.jpg
こんな、じみーなエッグハントだったけど、満足してくれたようで・・・。
えがった。えがった。



夕飯時、あまりにもご飯粒で汚してくれたので、
カメラを向けながら、ネタになるネタになる・・・。と自分を
落ち着かせた私でした。
messy090422.jpg

最後まで読んでくださってありがとうございました。
もしよろしければ応援クリックを!
励みになります。お持ちしてます

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。




私のおススメ!AEON英会話イーオン



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
