スポンサーサイト


プール

今日は久々に太陽が照りつける時間が午前中たっぷりありました。
そこで、夏好きな私はプールに行きたくなってしまいまして・・・
家族を誘い、温水プールへとgo。

そしたら、人って考えることは同じみたいで、激混み。
入場するのに整理券を渡され待ちました。

でもやっぱり気持ちよかった。
バイラもビーンも大きくなったから、プールに行ってもずいぶん楽になったなあ。
としみじみ思いました。

でもプール後の私、だるくてだるくて微熱が・・・。
体力は下降気味、を感じる三十代後半な私です。


最近のうちのメンバーは・・・・・・
バイラ: 英検を受けてみました。怖がりながら初受験5級。 見事合格、おめでとう★
       テスト直後「余裕~♪」と言っていたのを私は聞いていたぞ。
       次は4級を受けさせてみよう。普段、ダディのスパルタ英語レッスンを
       半泣きで頑張っているんだもん。少しは良い思い(経験)をして、
       自信をつけさせてあげたい。と、母ちゃんは思うのです。
ビーン: 新一年生生活にも慣れ緊張がとけてきました。
       口調がきついことがあるので、それを改善する努力をしています
            (というか私からチクチク言われ、努力させられている・・)
夫さん: 健診でお医者さんから体重増加を指摘され、コレステロールも
       基準値を超えていたため、ただいま健康的な食事、おやつを意識中
        【避けたほうが良い食品】
         チーズ、チョコ、ポテチ、肉の脂身、インスタントラーメン、アイスクリームだって~
         全て大好物の夫さん。。。大丈夫か・・・心、折れないか?

そんな我が家のメンバー、今日も元気です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
