スポンサーサイト


夏の終わりに

あの、豆粒のように小さかったビーンが・・・・
ティッシュでできているんじゃないか、すぐくしゃくしゃに壊れて
しまうんじゃないかみたいなやわらかなビーンが・・・

来年はピッカピカの一年生。

最近は怒られる事も多くなってきました。
それも成長の一つだね。自我がちゃんとできてきてるって事だわ。

なぜかビーンの場合はそんなふうに子育てを冷静に考えられる。

話は戻して・・・・っと。


あれほど緑色がいいといっていたランドセル。
オーパに買ってもらうために一緒にお店に行ったら、
いきなりこの濃いピンク色に即決したらしいビーンです。



      ランドセル130921


バイラと一緒の天使の羽根のランドセルがよかったんだってさ。

なんだかんだ言って、やっぱりお兄ちゃんにあこがれているんだな。
私もそうだったから、その気持ち、わかる。


ごっ機嫌なビーンなのでした。

おーぱ、おーま、ありがとう。


夏の終わりにプールに行きました。
natunoowari130910.jpg
台風接近でプールなんかに入らなくたって全然涼しかったこの日・・・水の冷たかったこと。冷たかったこと。
震えながら流れるプールで流れてましたから。すんごく空いてましたから。
・・・このラーメンが体に染み入ったわーのひとコマ
スポンサーサイト

コメント

No title

ピンクのランドセルかわいい~!!

今はいろんな色があるんだね。私の頃は赤と黒だけだったけど。。。

もうすぐ一年生なんて本当に早いね~。
小学校に行くようになったらyatiottiも少しは自分の時間ができるかな?
そうだといいね。

えのさんへ

ありがとう!
えのさんのお嬢さんもいつかこんなのを背負う日が来るんだろうね。
きっと、あっという間に。
今のベイビのときを懐かしく思うんだろうね。

ビーンが小学校に行ったら午前中の時間が増えるんだ。
だからそうしたら、たくさん本を読んだり、ジムとかにも通いたいと思ってる♪
はーやくーこーいーこーいー入学式 なんつって。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
