スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーパの退職

 オーパ(私の父)が、約50年の就労人生を終え、リタイア生活
 に入りました。

    オーパ最後の仕事日、たまたま私たちは春休みで帰省中
    お疲れ様!のお祝いってことでレストランに行きました。
    (バイラの変顔、本人はウケると思ってやっていますがひどすぎです
    
    opa130401.jpg


    opa3130401.jpg


    opa2130401.jpg


いろんな思いのあった50年だっただろうなと思います。
家族を養うために、涙をのみ、踏ん張ったことも、きっと1度や2度では
なかったことでしょう。
特に単身赴任が長かったし。

お疲れ様でした。

これからは、時間に余裕もできるだろうから、いろんなことを
今まで以上に楽しんでほしいなと思います。
子供たちもオーパ(オーマも)が大好きですので、
今後、いろいろ期待しちゃったりして・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです。今日ブログをチェックしたら記事が2つも投稿されていてびっくり!

お父様50年間お疲れ様でした。
今までご家族の為に頑張って来た分これからはご自身の為に
好きな事をしてゆっくりと時間を楽しめるといいですね。

お子様半年間で随分成長されていてビックリしました!
特にビーンちゃん背がとっても大きくなってすっかりお姉さん。バレエの発表会の写真も可愛らしい♪バイラ君も1人新幹線の旅をして偉い!
うちも上の子がもう今年の夏で小学校卒業だったり去年の夏には1人飛行機の旅をしたり子供の成長の早さと、親元を既に離れつつある娘の成長に寂しい思いをしているのは母親の私だけだったり(悲)娘はもう友達と一緒にいるときの方が楽しい年頃。
yatiottiさんもお子様達あっという間に親元を離れていってしまうので今の時間を大切にして下さいねー!!!

hunnybunnyさんへ

コメントありがとうございまいした。

ビーンはどんどん背が伸びていて、そのうち、バイラを越してしまうかも
しれません。

hunnybunnyさんのお子さんも一人飛行機旅ですか、すごいなあ。

こどもの成長はうれしくもあり、同時にさびしくもありますね。

また遊びに来てくださーい!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。