

日曜日なのに1歳なのに忙しい?

日曜なのにご多忙さんなビーン。
busy090412.jpg
よいしょ。


busy2090412.jpg
これがこっちで・・・。


busy3090412.jpg
あらやだ、撮ってたの?



busy4090412.jpg
あっそうそう!


busy5090412.jpg
エクセサイズもやらないとね。これからは薄着の季節だし・・。


busy6090412.jpg
えっ?何何?


busy7090412.jpg
お~お~。泣かなくていいのょ。よしよし。


今日はなんか、いそがしいわあー。
疲れ取りに甘いもの食べよっと。
rest090412.jpg


一方、バイラはダディとお金で遊んでます。
mony090412.jpg
(バイラの下にご注目。
バイラの椅子によじ登ろうとするご多忙ビーンの姿が・・・。)


天気がいいんだから外で遊べばいいのにー。
でも、夢中になっちゃったので、しばらくそのままに。
(この遊びの後、バイラを連れて公園に行きました。)

money090412.jpg
事の発端はこれ。
私が偽物のお金でバイラと買い物ごっこをはじめたからなのよね。


money2090412.jpg
バイラ;「貸して。貸して。貸してー」
ダディ;「ちょっ、ちょっ、ちょっと待ちなさいっ!!」


money5090412.jpg
「へっへっーお金のネックレシュ~

土曜日がちょっとバタバタしてたので、昨日はまったりモードで。
(除:ビーン)
春だしね。そんな日もあっていいよね。
VIVAまったりデー

人気ランキングに参加中です。
クリックをしてくださると、私にポイントが入ります。
それが私の大きな励みです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

私のおススメ!AEON英会話イーオン




コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
