スポンサーサイト


おひさしぶりで♪

長い間放置になっていたこのブログですが・・・
我が家のメンバー皆、元気にしております。

写真もずいぶん撮り溜めてきたので、2012秋~2013春までの半年
を記録しておこうと思いました。

2012秋、
     baree1211.jpg
  ビーンのバレエの発表会がありました。初バレエ発表会
  お化粧ができてご満悦。バレエのほうは・・・
  初めてにしてはよくがんばりました。


2012クリスマス、
christmas2012.jpg
今年は日本で過ごしました。ツリーの一番上の天使さんを飾る大役、
今回はバイラからビーンへ代替わりでした。


2012冬、
    family1212-3.jpg
  バレエの発表会が終わったので、髪をばっさり切ったビーン
  歯抜けが進んで面白笑顔のバイラ
  子供を両脇にHappyなダディ


2013、1月、
snow130115.jpg
爆弾低気圧で大雪の東京。雪に喜んでいたのは子供たちだけ
ではなかった?大雪の中遊ぶ父と子たち。ダディ、
滑って雪の上で転んでました。


2013おひな祭り、
    cooking130303.jpg
みんなで作りました。ひな祭りのお料理。


hinamaturi130303.jpg

hinamaturicake130303.jpg
      は~るよこい!


2013春、
      hatuhitoritabi130325.jpg
バイラ、初の新幹線一人旅!!
とは言っても、40分、二駅の間のことですが・・
もう2年生も終わりかけの8歳の誕生日目前、
念願の、「一人で新幹線に乗って静岡に行く」夢を果たしました。


次の日、私とビーンは車で静岡へ向かい、合流しました。


大好きなイチゴをたらふく食べ、
   strawberries130327.jpg


東京ではなかなか見つけられなかったつくしを手に大興奮
    tukusimbo130328.jpg



   車を走らせ向かった、静波海岸で癒された春でした。
   ocean130328.jpg

この春は、私の仕事でひと山もふた山もあって、だいぶまいっていた私。
こんなとき、癒してくれるのはやっぱり故郷の空気、景色、人
だったりするんですね。
海、山、やっぱり自然の癒しのパワーはすごい!



東京へ戻ってからは、今度はダディと一緒にバイラのお誕生日をお祝い。
バイラの希望した8歳のプレゼントは
ボーリング場でボーリングをすることと、
プラモデルと、
おすし屋さんでまぐろをおなかいっぱい食べること、でした。


   Wiiスポーツではストライクを連発していたバイラ。
   bowling130329.jpg


本当のボーリングでは思うように行かず、かなりへこんで半べそでした
    nanndayo130329.jpg


  一方、こちらは点数なんてなんのその。ガーターでもハイタッチで
  踊りだすお気楽さんでした。
  yash130329.jpg



こんな感じの半年間を過ごしてきました。
過ぎてみるとあっという間!とよく言いますが、
いやいや、いろいろあったなあと思います。



新学期も始まり、
バイラは3年生。ビーンは年長さんになりました。

今年はどんな一年になるんだろう。楽しみです!

不定期更新なので、次はいつになるかわからないけれど、
また我が家4人元気に過ごしていきまーす。

そのときまで、皆さんお元気で!See you!
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり!!

子供たち本当に大きくなったね~。びっくりしたよ。

バイラ君はお兄ちゃんになったと言うか、顔も大人っぽくなってきたね。
(私が会った時はまだ5歳だったもんね。)
もう3年生か~。早いね~。

ビーンちゃんは美人さんになったね~。
本当にかわいいわ~。来年は小学生だね。

私も年を取るはずだわ~。笑。

えのさんへ

こちらこそおひさしぶり!

ねえ、どんどん大きくなって、時々さびしくなったりするよ・・・。

えのさんは年をとらないんじゃない?
いつあっても若い感じがするよ!

またね!!

いつも見てます♪

はじめまして。

京都の二児のママです

また更新してくださいね♪
貴方のブログのファンより^^

mikaさんへ

コメントありがとうございました。
こちらこそはじめまして。

ファンだなんて言ってくださって、
ありがとうございます。

ご期待にこたえられるかわかりませんが
ぼちぼち更新していきますので、
これからもよろしくです!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
