スポンサーサイト


笑顔

毎日毎日、やることに追われて、仕事をしていると、
解決しなくてはいけない問題も次々にわいてきます。


でも、そんな時、癒しになるのはバイラとビーンの存在です。

      mylove121015.jpg


子どもを育てる、って、本当に労力も精神力も(お金も?)かかる。
でも、子どもを育てなければ得られない、すばらしい幸福感は
絶対にある。そんなことを思う日々です。


    こんな、期間限定のお茶目な顔も、私に笑みをこぼさせる
    強力なパワーを持つ。
 
  hanookage121025.jpg
   ただ、面白い顔!なだけじゃなくて、初めてバイラに歯が生えて
   その歯で、一生懸命離乳食を食べていた頃や、むずがゆかったのか、
   その歯で、一心に絵本をかじっていた姿や、さまざまなバイラの
   7年の成長を感じたりして、じーんとした笑みがこぼれるのです。


とかジーンとしながらも、
「ほらっ宿題やったの?」とか
「また喧嘩して!いい加減にしなさいっ!」とか、
「いつになったら寝る準備するのー!」などと
口やかましくなってしまう私ですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
