スポンサーサイト


運動会

ご無沙汰しています。
毎日忙しく、へとへとになりながらも、何とかがんばっています。

これは先月のことですが、ビーンの運動会の様子をば・・・。
バイラの運動会も今月あったのですが、カメラの充電器が見つからず、
泣く泣く、撮影なし(ビデオカメラでは撮影しましたが)。



   ビーンリクエストのものを色々入れて。
   obento120922.jpg
   実は、エビフライを揚げたのはこれが初めてだった私。
   出来は・・・イマイチ・・・。改善の余地アリでした。



早生まれだったバイラは、幼稚園の運動会では、かけっこ以外
何となくみんなよりワンテンポ遅れて・・という感が否めなかったけど、
ビーンはかなり余裕を感じる振る舞い。
dance2120922.jpg
 先生に「良いお顔で踊ろうね」と言われたら、ちゃんんといいお顔で
 がんばっている。



ダディの背中におんぶされて、騎馬戦。
   oyakokyougi120922.jpg
ダディの長身が活きた!相手チームのたくさんの帽子を取っていました。


   遊び道具を持ってこなかったため、
   暇で暇で仕方が無いバイラ。
   hima120922.jpg
  ダディに相手をしてもらって嬉しそう。


実は、この運動会の数日前、久しぶりに大規模意見交換会(喧嘩です)
をした私たち。夫さんも私も最近仕事がとっても忙しくて、お互い
心に余裕が無くて、思いやりのない態度だったのです。

久しぶりにどかんと落ち込んだけれど、友人に会っていろいろな話を
して、笑ったら、また元気が出てきたのでした。

あとどれくらい「キティちゃんおにぎりにして!」と言ってくれるかな?
kitty120922.jpg

 今はもうまたいつもの私たちに戻りましたが・・・。
 いつまでも、喧嘩してもまた仲直りができて、また仲良くいられる
 そんな夫婦でいたいものだな、と思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
