スポンサーサイト


またいつか・・・

8月終わりはバタバタしていたので、少し遅くなりましたが、
少し前からお伝えしていたように、
今日をもってランキングから離れることにしました。



これからもブログ自体は続けていければ続けていきたい・・・
とも思いますが、やはり、不特定多数の顔の見えない相手に向けて、
プライバシーを出していくのは、やはり、そろそろ
限界かな・・・・とも思っています。


4年半前、当時住んでいた静岡から、渡米になるかと思いきや、
東京に越してきて、兼業主婦から専業主婦になった私。
慣れない土地で、慣れない生活。
当時バイラが3歳、ビーンが1歳。
毎日がいっぱい、いっぱい。
本当に孤独で、
育児にも疲れていたとき、このブログを始めました。

ここで、毎日のドタバタを
書き綴ることで、なんか客観的に自分や家族を見られて
大変だけど、笑っちゃって、
またがんばろうと思えた日々でした。


このブログ村にいたから、多くの方との交流が生まれ、
励まされ、勇気付けられ、支えられ、ここまで来ることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。


このブログ自体を今後どうしていくかはゆっくりと
考えていこうと思います。


ではみなさま、またね!
もしこれからも遊びに来ていただくことがあるなら・・・
またよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

大学2年生です。こういうコメントを書くのは初めてですが、どうしても伝えたいので、書きます。
このブログを読んで、子育てというのがこんなにも素晴らしく、大変なものだということがわかりました。ブログを読む前は、アルバイトの中で小さい子と接するのが苦手だったのですが、その時間を楽しめるようになりました。バイラ君とビーンちゃんの可愛さのおかげです。
また、今私はアメリカの方とお付き合いをしているので、将来の参考になりました。
また新しい記事が載ることを楽しみにしています。

りなさんへ

こちらこそ、つたない私のブログを読んでくれて
ありがとうございました。

そう、子育てって、素晴らしくて、大変なプロジェクトです!
一筋縄ではいかない、自分とも向き合わなくてはいけない
すごいことです。

そんなことができる環境にある私は幸せで恵まれてると
思います。

りなさんも、アルバイトや恋愛、楽しんでくださいね!
大学2年の頃、私は毎日がめちゃめちゃ楽しかったのを
思い出しました。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
