スポンサーサイト


ひな祭り2009(遅っ!)

Girl's Festival (Actually it's in March.)
明かりをつけましょぼんぼりにぃー


ohina090412.jpg
お雛様と私。ドレスが気になってましゅ。

ohina2090412.jpg
スマイル~

ohina3090412.jpg
このお雛様は私のなのよ。




とうの昔におわっとるやんけと突っ込んでくださった皆様。
その通り!!ごもっともー!
すみません。大雑把O型なもんで(関係ない?)
こんな母親ですみません・・・。

3月に入って、お雛様を飾り始めたため、(ビーン、ごめん。)
「すぐにしまうのもなあ」、「4月3日まで飾っておこう」と
(1ヶ月遅れてお祝いする地域ってありますよね?ねっ?あ、ない?)
そのまま、出しておいて、かわいいねーと楽しんでいました。
今日もまだ、かわいく飾られてあります。
(ビーンがお嫁に行き遅れるのも確定か?)
いかんいかん・・・。来年はちゃんとしよう・・・。


bean090412.jpg
夫さんが、光の具合とかを調整してくれたら、
こんな写真が出来ました。さすが写真マニア
これ1枚だけ、テイストが違う。

dress2090412.jpg


さて、じっとしてられるのもこれくらい。
遊び始めたら・・・
dress090412.jpg




あっという間に、ドレス姿ってことも忘れて、2段ベッド
の上でバイラと「きゃはきゃは」言って遊んでます。
          Playing in the bunkbed in a nice dress・・・
fun090412.jpg


「ねえねえ、高いね、ここ。」
fun2090412.jpg

下から見るとこんな感じ。
fun3090412.jpg

私の娘だから、おしとやかなわけないか・・・。
おてんばでもいいよ~
健やかに明るく楽しく、優しい子に成長してね~

人気ランキングに参加中です。
クリックをしてくださると、私にポイントが入ります。
それが私の大きな励みです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

私のおススメ!AEON英会話イーオン




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
