スポンサーサイト


実家帰省

毎日暑いですね。
このブログ、8月いっぱいでランキングから外そうと思います。
ランキングを通じて色々な方とお知り合いになれてすごく
嬉しくて、助けられてありがたくて・・・

でも子どももだんだん大きくなってきて、彼らのプライバシー
のことも考えると、これからは細々と続けていけたら・・・と思いまして。

海外や静岡にいる親戚などに近況を伝えるのに何らかの手段は
持ち続けたい気持ちはまだあり、フェイスブックなども考えましたが
私にはこのブログが一番慣れてて扱いやすいので、こちらでこのまま
続けていこうと思います。

あと2週間はランキングにいますが、その後は
お気に入りなどに入れておいていただけたら幸いです。





いろいろあって、見送りになるかに思われた今回の
夏の帰省。
でも帰省して、良かったです。
沢山の笑顔がありました。

  
   私の弟と姪っ子のRちゃん、ビーン。じゃれあってます。
      meikko120817.jpg
  ビーンは私の弟が大好きです。彼の前だとブリブリっ子になります。


今回は途中から夫さんも合流。
uresii120817.jpg
「ダディ大好き!」
時々朝、「ダディと一緒にお仕事に行きたい」などと言い
ダディをメロメロにさせるビーンです。


     姪っ子みーたんを抱っこさせてもらった夫さん。
       kawaii120817.jpg


     寝かしつけてドヤ顔です。
       doya120817.jpg


帰省したその日に近場へ小旅行にも行きました。
バイラ・・・・
sitadutumi120817.jpg
♪おいしくってー おいしくってー ことーばにー できなあいー♪
 (小田和正『言葉にできない』風)


オーパ、オーマと一緒だから経験できるこの贅沢・・・。
zeppin120817.jpg


       オーパ、オーマ、ありがとう。
      ryokou120817.jpg


久しぶりに家族みんなが集まって、わいわいがやがや言いながら
一緒にお墓参りに行ったりご飯を食べたり、ただ一緒にリビングに
いて会話したり・・・。純粋に楽しかったです。


   家族って、いいね。
 自分が育った家族と、自分が作る家族。両方とも大事にして
 いかないと。大事にしていきたい。そう思いました。


静岡の父、母へ
いつまでも面倒・迷惑ばかりかける娘ですが・・・
やっぱりお父さん、お母さんのところに生まれて私は幸せだったと
いつもやっぱり思います。こんな私ですがこれからもどうぞよろしくね。
もう若くないから(失礼?)無理をしなように(私が無理させてる、か)
してね。



 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
