スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しお休みします。

大変なことは続くもので・・・・





ちょっと、最近ご近所さんとの間に、私的にショックなことがありまして。

親や、大切なお友達に話を聞いてもらいながら、やっとで
上がってきたと思ったら、またあったり・・・
ちょっと私自身が繊細になりすぎているなあと感じているところで、




昨日、義母からTEL。

私たちの大好きな曾おばあちゃん、マーニーが亡くなった・・・・

との連絡でした。




やさしくて、愛にあふれた人でした。
私が夫さんと結婚したときも温かく迎え入れてくれ、
毎年、家族のそれぞれのお誕生日には、必ず温かいメッセージやオリジナルの
素敵な詩をプレゼントしてくれる人でした。

       maneedaisuki120709.jpg



でも、私は仕事でどうしても抜けられないものが今週は立て続けに
入っていて、泣く泣く子ども達と夫さんでお葬式に参加しようとしてたら、
もう間際だったため、子ども達の航空券、席が取れず・・・・・

こんなときだから、みんなと一緒に悲しみを分け合いたいのに・・・。
やりきれない思いでいっぱいです。


     iloveyoumanee120709.jpg   
          7年前、バイラが初めて渡米したとき。


なんだか、とても気持ちが沈んでいるので、
このブログは、できれば元気なブログにしておきたいので、
少し、お休みしようと思います。

今みたいなときは、じっと、時が解決してくれるのを待とうと
思います。



 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


スポンサーサイト

コメント

No title

続くときは続くもんですね~。
元気出るまで、待ってるからね~!!
ゆっくり、心の栄養補給をしてね。

No title

義理曾御婆さまのご冥福をお祈り致します。
自分が納得いくまでゆっくり心の整理ができるといいですね。。。
元気になる暇でまた!!

No title

曾おばあ様の事本当に悲しくて、残念だね。

yatiottiが何度もこのブログで曾おばあ様の事書いていたので、どれだけ大切な存在だったのか、伝わってきました。

私も元気なyatiottiのブログが大好きだから、また戻ってくるのを楽しみに待っています!

あまり、無理しないようにね!

No title

曾おばあ様のご冥福をお祈りいたします。飛行機に乗って行かなくても、もう側でほほえんでいらっしゃるかもしれません。かわいいお子様たちの写真楽しみにしています。

No title

二つ前のコメント私「えの」です。名前書くの忘れちゃった。ごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yatiottiさん

曾おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

寂しくなりますが、いつもずっと心で応援しています。

仕事に子育てに愛いっぱいでがんばるyatiottiさんの
私は大ファンです。

元気でも元気でなくても、健康で幸せでいられるよう
大好きなyatiottiさん一家の平安をお祈りします。

世の中には色々な事言う人や、誤解をする人たちがいますが
負けないでくださいね~

いつも愛・夢ある素晴らしいブログ、記事をありがとうございました。
どうぞお体に気を付けて素敵な夏をお過ごしください。

Blessings to you and all your loved ones.

With Lots of love♡(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スージーさんへ

ブログをお休みしている間もスージーさんのブログへは
ちょくちょく遊びに行っていました。

ドリ男君、ドリ子ちゃんに元気をもらいました。

ありがとう!

hunnybunny さんへ

温かいメッセージをありがとうございました。

時が、太陽が癒しをくれたように思います。


こんな私ですがまた遊びに来てくださいね。

えのさんへ

温かいコメントをありがとうね。

そう、今でもマーニーの写真を見ると心がギュっとなります。
もうクリスマスでテキサスSAに行っても会えないんだと
思うと、寂しい、喪失感をおぼえます・・・。

でも最初の頃と比べるとだいぶ違うんだ。

また元気なYatiottiになってきました。
これからもよろしくね。

comoさんヘ

温かく私の気持ちに寄り添うメッセージをありがとうございました。

また子ども達の写真をアップできるような
そんな方向でこのブログのことを考えていこうと思います。

気長に待って頂けたら・・・と思います!

ゆかっちさんへ

連絡もせずにいてごめんね。今帰省中ですが、
多分今回は誰とも会わずにグータラして
東京へもどることになるかと・・・。
土日は夫さんも一緒になるし。

とにかくただひたすら時が経つのを待ちながら毎日を
一生懸命こなしていたという1ヶ月でした。

「母ちゃんはいつも笑顔でいないと」という言葉
そうだね。そう心がけたいです。

またこれからもよろしくね~

Rosaさんへ

Rosaさんのコメントを読んでいて、心が温かくなりました。
素敵なメッセージを有難うございました。

私もだんだん元気になってきました。ここ何日かで
またブログを再開しようかとたくらんでいます。(笑)

そうなりましたら、またぜひ遊びにきてくださいね。

Bomさんへ

Bomさんも今大変な時期なんですか?
心配です。あとでブログお邪魔しますね。

何より、ゆっくりペースでどうか無理をなさらずに。

私も元気になりましたよ、だいぶ。
「日はまた昇る」ですね。

Bomさんもきっと大丈夫!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。