スポンサーサイト


幸せのこびと

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



ここのところ、夫さんはべらぼうに忙しい。
金曜日の夜も帰宅したのは日付が変わってから。
(飲んでいてではなく、会社で仕事をしていて・・・です)

でもって土曜日は朝早くからアメリカのオフィスと我が家を
スカイプでつなげて仕事。

そんなこんなで、夫さん、この週末も休んだけれど疲れが取れていないみたい。
日曜朝もだいぶゆっくりまで寝て、起きてきたら「あー疲れたー」と言っていました。
大丈夫かあーー?
数年前、私が朝起きてきて同じように「あー疲れたー」と言っていたら
おいおいってツッコミ入れていたのにね。
ちょいと心配している良妻(えっ?)な私でございます。

************************

そうそう、昨日の晩、29日の夫さんのお誕生日を早めに祝う
という名目で(実際は私がどうしてもご飯を作る気になれないほど
体調がイマイチだった)外食したんです。



そしたら、疲れを隠せない夫さんの横になんと







こびとが現れたんです。







わたくし、思わず、カメラを向けました。














       kobito120528.jpg
              ?!




アップでも撮影に成功


     



     



     

kobito2120528.jpg
このこびとは・・・・きっと傍にいる人を幸せにするこびとだと思う。
うん、そう信じることにする。私。
Tシャツが伸びちゃうでしょ~っとかは言わないことにする。
ハハ、ハハハハ。はははっはははははっは。


     私も幸せになりました。(体験者Bさん)
     odoroki120528.jpg


そんな、五月最後の週末でした。


 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

Lovely

v-10こんにちは~
yatiottiさんFamilyと
かわいいバイラ君の大ファンです。^^

お父さんとの絶妙コントラストが超おもしろい~&
かわいすぎます(♡♡)♪
Way too Lovely❤

素敵な小人くんのInformationをありがとうございます♪
私もぜひ遭遇したいです❤v-238

Noel さんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。

この写真は、ほんとに自分でもよく撮れてると思います。(笑)

Noelさんも、もしこの小人に遭遇したら
ぜひ教えてくださいね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

そうなんだね。
K君もどんどん少年に近づいていっているんだね。
Mちゃんも小学校が大好きなんて、何よりだね。

坂本竜馬が、鼻たらしの泣き虫だったなんて、
びっくり。ちょいと嬉しいよ。

今月が終わったら、今年も折り返しだなんて、早いわー。
これからどんどん暑くなるだろうから、お互いバテないように(?)
いこうね(笑)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
