スポンサーサイト


遠足が楽しみ♪お菓子も楽しみ♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



今日はバイラとビーン、二人とも遠足です。
しかも偶然、ふたりとも、同じ目的地。
今日持っていくお菓子を、昨晩選びました。
一緒に買いに行く時間はなかったので、私がいろんな種類を買っておき
仕事が終わり、ご飯も終わった後、二人に選ばせました。

      okasi120511.jpg
                             ちょっとずつをいろいろ・・・ね。

「僕はこれと、これと・・・・」真剣バイラです。
ビーン、ビニール袋をかぶらないでください。

okasi2120511.jpg


              選び終わりました!僕のはこれです。
            okasi3120511.jpg
              わたしのはこれですよ~
            okasi4120511.jpg


遠足+自分だけのいろいろお菓子=嬉しい!すごく嬉しい!!
→踊っちゃうっ!  な、二人。
okasi5120511.jpg


      興奮冷めやらぬビーン。1人でダンシング中。
     okasi6120511.jpg
    guts120511.jpg
    ain120511.jpg
       アイーン(手無し)でフィニッシュ!!


私も小さいころ、遠足が大好きでした。
子どもたちが今日一日楽しい時を過ごせるといいなあと思います。


 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
