スポンサーサイト


数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



こんにちは!僕、バイラですっ!
ねえ、皆さん。今までの人生で「虹」を見たこと、何回あります?

僕は3回。

ぼくね、虹が大好きなんだ。
「それはね、たぶん僕がベイビーの時、マミイが手作りした虹の
飾りを見て育ったから・・・」ってマミイが言ってた。
僕はあの色の組み合わせが好き。


僕の人生3回目の虹を見たのは3日前のGW中だったんだよ。


    baira120504.jpg


その日はコストコに行ってたんだ。で、帰り際にソフトクリームで
テンションが上がって、思わずビーンとその喜びを表現して・・・・
oisii120504.jpg


帰ろうと駐車場に行った時だったよ。

空に見つけたんだっ!     虹!
     rainbow120504.jpg


アーチ型にはなっていなかったけれど、僕は虹が見られて
大興奮だったよ。大きな声で「虹!虹!虹!」ってさけんじゃった。
周りの大人の人も虹に気づいて写メをとっていたよ。


きれいな虹。また見られるのはいつかな~
虹を見た日は一日ハッピーでいられるバイラでしたっ!!!


*************************
今年のGWは雨が多かったですね。
明日からまた普段の日々がもどってくる・・・。
終わってほしくないような、でもちょっと嬉しいような。
複雑な心境のマミイ、Yatiottiです。


 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
