スポンサーサイト


TDL

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




 夫さんが、昨年末、会社のクリスマス会でTDLのペアチケットを賞品
獲得しました。それに子どものチケットを追加購入してくれ、去年の私への
クリスマスプレゼントにしてくれていました。
しかも夫さんもTDLに同行するという条件付き。これはかなりがんばったね。
 (夫さんはTDLはあまり気が進まない派だから。)

この日をずいぶん待ちました、私。バイラとビーンも指折り数えていました。
そして、行ってきました。ビーンは初TDL。
 
        TDL120420.jpg


ビーンは、本人の強い希望で、昨年のクリスマスでグランマから
プレゼントされたシンデレラのいでたちで・・・・

     daddy120420.jpg
ドレスを着ていると、TDLのスタッフ(キャスト?)さんたちは、
「ごきげんよう!プリンセス!」とか「楽しんできてね!プリンセス!」とか
言ってくれるんですね。知りませんでした。
TDL内を歩いて回っていた王子様役の人からは「ハーイ!シンデレラ!」
とか言われていました。よく知ってるのねえ・・・。


バイラは普通の格好で。(普通の格好でも素敵だぞっ!バイラ!)(はい、親ばか~)
    bairaintdl120420.jpg


ドナルドを見つけたけど、すごい人だかりで・・・空いていた(失礼?)この
人(すみません、名前は存じ上げません)に一緒に撮ってもらいました。
bean120420.jpg


真剣に運転中ナウ。
car120420.jpg

ビーンはハニーハントと、モンスターズインクは怖くて私の後ろに隠れたまま
でした。バイラはビッグサンダーマウンテンに乗って「最高!Awesome!」だったそうです。


今回のバイラ&ビーンのツボにはまったのは、ガジェットコースター。
ビーンはこれが人生初のジェットコースターでしたが、
繰り返し3回、バイラは4回乗りました。

ほかにもショーを見たりパレードを見たり、いろんなアトラクションを巡りました。
平日だったので、待ち時間も少なく、また子どもたちも大きくなっていたので、
身長がOKな乗り物も多くて、とっても楽しめました!!!


・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れて甘えん坊なシンデレラ
amaetai120420.jpg

TDLでも・・カメラの前で完璧なタイミングで瞬時に変顔を決めたバイラ。
hengao120420.jpg


夫さん、ありがとう。。。また家族での楽しい思い出が一つ
それぞれの人生に加わったよ。



 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地復興がますます進んでいきますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんもほんと一生懸命子育てがんばっているね。

その子その子で見たときに進歩していれば、
それでOKだよね。私もそう思います。

嘔吐下痢、こちらでも流行っていましたよ。
新学期でみんなストレスも抱えてて、抵抗力が弱くなっているのかな?

「いろいろ大変だけど、今が一番いいとき」。私も強く同感です!!!!

手が焼けるけど、やっぱり今が一番幸せだと思います。
お互いがんばろうね。無理せずに!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
