スポンサーサイト


バイラお誕生会(2012)

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



1週間前になりますが、バイラのお誕生会をしました。



     tanjoukai120330.jpg


お友達を数人お呼びして。
みんなでわいわいガヤガヤ遊んでいたかと思ったら、Wii大会がはじまりました。

そうそう、そうそう・・・

kubi2120330.jpg

画面にあわせて、首も曲がるっていう・・・
コテコテの反応を示す7歳ボーイズです。
kubi120330.jpg
              かわいすぎますから!


++++ダディによる、ピザ作り大会++++
ダディ、前日に夜なべして手作りピザソース&手作りピザ生地
を用意していました。「みんなで作ったらきっと楽しいから」って・・・。
      pizatukuri120330.jpg
ボーイズ&ビーン、つまみ食いの誘惑と戦いながら楽しそうに
作っていました。ダディ!大正解だったね☆


 pizza120330.jpg


    pizza2120330.jpg

今回は、バイラのリクエスト、「チョコぉ~なケーキ!」を私が手作りしました。
birthdaycake120330.jpg


    ケーキを食べたら、ピニャータ割りだっ!!!
   (今年は買ったピニャータ。スポーツカータイプだいっ。)
    pinyata120330.jpg
   なかなか割れずに、ダディや私も参加。最後はつるしていたのを
  おろしてすいか割りのようにして割りました。


                 楽しかったね
tanosikatta120330.jpg


+++++おまけ(準備中のバイラとビーン)++++++++++++++

kusari120330.jpg  sinkendesu120330.jpg

junbi120330.jpg  pinyat120330.jpg

日に日に、ギャングエイジふさわしくワイルドにやんちゃ度をアップさせてる
バイラ。口も立つようになってきて、ときどきほんとに手に余るよ。
ダジャレで大笑いしていたかと思うと、そんなことで泣くのかい
ということで大泣きしていたり、口を尖らせ目を見開いて大声で
自己主張もしていて・・・・

彼が着実に少年時代を突き抜けているのだと感じます。
そんな彼の成長に私もついていくように成長していきたいなと
思います!!

と言いながら、すぐに大人気なく、鬼のような形相になって
怒る私・・・。

がんばれ、私!目指せ、笑顔いっぱいの優しいマミイ。


 
 改めて、東北大震災の犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

No title

バイラ君、お誕生日おめでとう!!

私が会ったのが5歳の時だったからあれからもう2年かぁ~。
早いね~。

これからまたどんどん大きくなって、背も高くなって、少年から青年へと変わっていくんだろうね。成長が楽しみだね!!

また遊びに行かせてね~!!
(まだ私と遊んでくれるかしら~??心配。笑。)

えのさんへ

ありがとう!!

もう2年も経つ?早いねえ。

まだまだ幼いですよ。遊んでやってくださいませ。
また遊びにきてくださーい!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
