スポンサーサイト


のどか~♪なランチタイム

さあ、バイラの幼稚園が始まりました
なんて家事がはかどるんでしょう!!
でもまだ、午前中保育なのですぐに帰ってきます
(12時前にお迎え)
Baila's school has started! (Only half a day , though)


そして、今日に限っては午後から再び幼稚園に戻り
クラス懇談会。バタバタするかなとも思いましたが、
久し振りにゆっくりとした午前中を過ごして、のんびり
平穏な心になってた私。こんな写真を撮ったりしながら
のどか~にバイラとランチしました。

lunchtime
lunch090410.jpg




これ、邪魔な私をよけながら、TVを見てます。
tv090410.jpg




バイラもにっこり?(無理してない?)
smile090410.jpg





ビーンはというと、玄関で・・・
nap090410.jpg
バイラを迎えにいったら、帰り道で寝てしまったので、
そのまま、玄関でstroller(ベビーカー)の中で
昼寝を続けてもらいました。ぐっすり・・・。


手枕
temakura090410.jpg
オヤジ?なビーンでした。

今日はほんと気持ちがいい日なので、食後の今、睡魔が・・・。
あー、こんなふわ~とした眠気って幸せ。
感謝感謝~~~
懇談会、寝ないようにがんばらないと。

最後まで読んでくださってありがとうございました!
人気ランキングに参加中です。
クリックをしてくださると、私にポイントが入ります。
それが私の大きな励みです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


かつて働いてたイーオンに今度は生徒として通うことに・・・。
明日が初日だわ。予習しないとね。
私のおススメ!AEON英会話イーオン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
