スポンサーサイト


おひな祭り

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



いつもはついつい出し忘れて、桃の節句の前日とか当日に出していた
お雛様。

今年はビーンに何度もせかされて、2月中に出しました。
すごいことです、我が家では。よくがんばったな、私。
(普段褒められることがあまりないので、小さなことでも自分で褒めてみました)


     ohinasama120221.jpg

ビーンが着ているベスト、これもあったことをずっと忘れていました・・・・
ホントは初節句のときとかに着せるもの?
体が入って良かった・・・。来年だったら無理だったかも。


ガールズのお祭りですからね。当然、ドレスを着たくなるのです。
そして、そんなドレス好きのビーンを知っていて、この間のクリスマスに
グランマがドレスを3着もプレゼントしてくれていたのです。

当然全部着てみたくなるビーン。

寒がりなのに、袖のないドレスだってがんばって着ちゃうのです。
dorss120221.jpg

寒い寒いと言いながらもドレスを着たらなぜか忘れちゃう?!
どこか遠いところを見つめております。
(ハートはおとぎの国へ行ってしまったか?)

yumemigati120221.jpg



         これを着ちゃったらもう~。静かにテンションマックスです。
        cynderella120221.jpg


スカートを持ち上げて、下ります下ります階段WOW・・・
kaidan120221.jpg


    「バイラー、ちょっとゴメンね、今シンデレラだからぁ」
     mitemite120221.jpg
  何について謝ってるんだろう・・・。

この姿を見た夫さん。
顔の筋肉がデレ~とゆるみ、「かわい~ねぇ~」と言っていました。




健やかに優しく柔軟に、でも芯のある、素敵な女性に育って欲しいなと思います。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

ありがとう。

ビーンには私もカルチャーショックです(笑)
私が小さいときなんて、ドレスを着るなんてことはなかったし、これとこれを
合わせて・・・なんておしゃれはしたこともなかったもん。
いつもジャージとか着ていたような・・・。
(田舎の保育園っ子で、ワイルド系女子でしたから)

バイラのお休みも今日で最後。
少しのんびりできて、彼にとっても私にとっても貴重な母息子タイムが
もてました!
イライラする事もあったけど、こんな時間がたまにあるのも良いのかもと
思ってしまう自分もいました。

でもでもやっぱり明日から学校にまた行ってくれるのは嬉しいです。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
