スポンサーサイト


遅ればせながらのご挨拶

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




年末・年始と、バタバタと過ごしていたら、ご挨拶をするのを
すっかり忘れておりました。

気づけばもう成人の日も終わっていました・・・・


遅ればせながら

あけまして、おめでとうございます。



いつもこのブログに訪問くださる皆様、ありがとうございます。
コメントを残してくださる方々、とても嬉しいです!
私達もまた新たな年を、元気に迎えることができました。
いろんな方にお世話になりながら、また歩みを進めていこうと
思っています。



           あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
           akeome120111.jpg


          あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
           akeome2120111.jpg


そして、年を新たにして、このブログにつていも考えたりします。
いつまで、こういう形でブログを公開するのを続けていこうか、と。

こどもたちもだんだん大きくなっていきます。
彼らのプライバシーもある程度親として尊重してあげたい。
とすると、こういう形のブログ公開ってどうなんだろう・・・。

幸い、私は温かい読者の方に恵まれ、
中傷コメントなどを受け取る事もなく、
時に慰められ、時に励まされ、時に癒されながら、
とても気持ちよくブログを続けられて来ました。
3年間も。 感謝の気持ちがあふれます。


人生の中で、日記が3日も続いたことのなかった私が
3年間、ブログを続けられているのは、こどもたちや
夫さん、そして、何よりまめに訪問してくださり、
読んでくださり、時にぽちっと応援してくださり、
コメントくださるみなさんがいたからです。
ほんとに感謝してます。



このブログの方向性をどうしたら良いか考えたり
する今日この頃です。
すぐにすぐ、このブログを閉じる、ことは考えていませ
んけどね。

そんな私ですが、どうぞ、今年も私達家族を
どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします!






 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

同じ気持ちです☆

はじめまして^^ (以前にコメントしたことがあるかもしれませんが、、、)
yatiottiのところと同じで私も国際結婚、そして子どもは4人います。
いろんな人との交流や子育て、愚痴、、、など個人的には、ブログを楽しんでいたんですが、子どもたちが就学して年齢が上がってくると、プライバシーのことも考えないといけないですよね。。。^^; 
「マミー、またブログに書くの?」とか言われて、、、最近は、気をつかってなかなか書けないです^^; 

No title

明けましておめでとうございます。
最近はコメントかなりご無沙汰してしまってましたが、ブログはちょくちょくお邪魔してました。 お忙しいでしょうし、いろいろと考えるところがあると思いますが、いつも本当に楽しんで読ませていただいていたので、続けてくれたらうれしいなぁと思ってます(身勝手な意見でもうしわけない)。

ところで、アメリカ帰省楽しまれたようで(前半は大変だったみたいですが)、よかったですね。 いろんな体験をさせてあげられるって、本当に子供には大事ですよね。私もまた、今年、日本に行かれるよう、がんばります! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michymommy さんへ

初めまして!コメントありがとうございました。

子供の就学や、入園って、転機になりますよね。

本人が嫌がったりしたら、やっぱり考えちゃいますよね。

どうしたもんかなあ。
また今後も私たちをよろしくです!

亮子 さんへ

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
お久しぶりです。

温かいコメントをありがとうございました。


やっぱり、アメリカと日本は文化が全然違うから、
どちらにも小さいうちから触れておくのは、子供の将来に
きっといいと思います。ハーフちゃんは、両方の血が
流れているからなおさら☆。

今年も日本に来られたら良いですね。
来たら是非教えてください。

ゆかっちさんへ

ありがとう。

どうしようかなあ、と悩むところです。

アメリカに住むおばあちゃんや親戚にはFacebookやスカイプで
近況を伝えることもできるしね。

もう少し考えることにします。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
