スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強行スケジュール

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




アメリカから戻ってきたのが木曜夜。
金曜の午前中、もろもろの片付けをし、
スーツケースが届いてから、5つのスーツケースの中身すべてを
荷解きし、子供たちとお昼を食べ、片付け、
再び荷造り。


???って?


車を数時間運転して、今度は私の実家静岡へ行っていました。
金曜は夫さん仕事のため、もちろん私が運転です。

静岡には、金土日の3日間の滞在。
そして、本日日曜日、30キロの渋滞を経て、
東京へ戻ってきました。

今回、夫さんにはゆっくり休んでほしいため、
彼は自宅で、一人でお留守番。

      sizuokakisei120108.jpg


かなりの強行スケジュールでしたが、行ってよかった。

こどもたちも、静岡の私の家族も、
私たちが静岡に行くことをとても楽しみにしてくれていたから。

私も・・・。
家族に遅ればせながら年始の挨拶ができたし、
のんびりさせてもらっちゃったし、何より
みんなと楽しい時間が持てたから。


私にとって、10月末のハロウィンから1月半ばまでは
忙しさに追われる日々となることが多いです。
そんな中、忙しさでカリカリしたときもあったけど、

「忙しいことはいいことだ!」と、
「家族を思い、家族と共に過ごすことに
忙しくできる環境にあるってことにありがとう!」と、

そう、思えた自分に、自分自身がちょっとビックリした
2012年のスタートでした!


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。