スポンサーサイト


ただいま!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




昨日夜、無事に自宅に戻ってきました。
いやー、いつもながら長旅でした。
今回はヒューストンで、国際線に乗り換えて、そこから
13時間の国際線。
(前回の記事で間違えました。ロス乗り換えではありませんでした。)

13時間のうち、最後2時間が一番しんどいんですよね。
前日もほとんど眠れないまま4時半に起き、出発しましたから、
飛行機内で眠れない私は意識朦朧。頭痛で頭はがんがん。

そのせいかどうかは不明ですが、
今回は、どうやら機内で使うものをまとめたバッグを機内に
忘れてきたらしい・・・しまったあー。


しかも私、携帯電話をそのバッグに入れていたもよう。
          

まじかあー?!。ショック。



航空会社に連絡を入れたけれど、戻ってくるだろうか・・・・。
すごくブルーです。

でも、みんな無事に日本に戻ってこれた。だから良かった。
また今年も行けると良いなと思います、やっぱり。
そして、夫さんは今朝から普通に仕事に行きました。
偉すぎる・・・。お疲れ様です。


スーツケースを肌身離さず持ち歩き続けたバイラ。
       suitcase120106.jpg


ヒューストン空港で、成田行きに乗り換える際の待ち時間
(2時間)の二人+夫さん。  塗り絵したり・・・
  color120106.jpg

爆丸!で遊んだり・・・・
      bakugan120106.jpg

1袋食べたら1000k㌍というびっくりなお菓子を食べたり・・・・
       eating120106.jpg


機内でのバイラ。映画見放題でパラダイス!エンドレスに見続けてました。
     movie120106.jpg
楽しかったらしく大笑いしてました。(機内では小さい声で大笑いにしてください)

ビーンもとってもお利口にしていられるようになりました。
plane120106.jpg
よく食べ、よく寝、映画を楽しみ・・・・。


バイラは機内でよく眠る子だったので、比較的楽でしたが、
1歳、2歳の頃のビーンは・・・


何度止めても、前の座席の背もたれによじ登ろうとしたり、
疲れて泣き叫んだり、隣の人に意味不明な言語で話しかけ続けたり
おやつ用に与えたマフィンをばらばらにして
私の頭にパラパラと降らせてくれたり・・・・


色々していたことを考えると、ほんとに楽になったなあと感じます。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーい!

アメリカ帰省&長旅ご苦労様でしたー!
小さい子供を連れての飛行機13時間とか本当に一苦労ですよね。
今年もブログ楽しみにしています、今年も宜しくお願いしまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hunnybunny さんへ

ただいま!でーす。

いつものごとく、疲れました。
でも、行ける事が嬉しいです。
温かいコメントをありがとうございました。

今年も私たちのことをどうぞよろしくおねがいします!!

ゆかっちさんへ

ただいま!でーす。

携帯、今のところ、航空会社から連絡がまだ来てないのよね。
さらにブルーになります。

この際、スマホに乗り換えてしまおうかともくろむ私です。

データは残してないのです。
そこが一番問題。

コメントはありがたく読ませていただき、その後、消去しました。
ご確認お願いします!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
