スポンサーサイト


ニューイヤーズイブ・パーチー

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




大晦日の日、夕方から、夫さんの弟夫婦がかれらの家に
私たちを招待してくれて、パーチーをしました。

親戚の中で、子供がいる家族で集まって、和気あいあいと。

この日はとても気候が良くて、大晦日なのに、コート無しで
夜まで外で過ごしました。

遊んで、食べて、飲んでおしゃべりして・・・。

庭も、この写真の左側には木に直接くくりつけたブランコなんかが
あったりして、バイラもビーンも大喜び。
いとこのみんなで遊びに遊びました。

こういう広さ、うらやましいわ~。

newyearseve120101.jpg

夜8時近くなったら、さすがに肌寒くなってきて家のなかへ。
ダンスをしまくるビーンといとこのA君(2歳)

dancing120101.jpg


楽しかったです。
夜になったら、近所で花火も始まって、年越しムードも高まりました。
家に帰ってからは、アメリカの年越し番組を見たりして、すごしました。
「今頃日本では紅白歌合戦や年越し番組はもう終わってて、
お正月番組で盛り上がってるのかな?」
なんて、思いながら。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
