スポンサーサイト


夫さんの親友家族

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




サンアントニオには夫さんの親友家族が住んでいます。
サンアントニオにいくと、必ず会いに行きます。


この娘さん、初めて会ったときは今のビーンくらい(4歳)でしたが、
今では10歳。でも日本の10歳よりも大人っぽく見えるような
気がします。

withk120101.jpg
年も離れているし、性別も違うから、一緒に追いかけっこをして
遊んだりはもうしないけど、このボール形のおもちゃで
二人で、同じ場所で、別々に、黙々と遊んでいました。


この二人は、年も同じ、誕生日もほとんど同じ。
nakayosi120101.jpg
                           ビーン、途中で暑くて洋服を脱ぎました。下着で失礼。。。
とっても仲良しで、手をつないで移動しては、一緒に遊んで、
一緒に食べて、飲んで、ケタケタ笑いながらいろんなおしゃべりを
していました。

去年一緒に遊んだことも良く覚えていて、すごく良い関係の
お友達です。年に一度しか会えないけれど、Lちゃんもビーンも
お互いに、クリスマス休暇で会えることをとても楽しみに
しています。


こういういい関係、ずっと続いてくれたらいいなと思います。



もちろん、この二人も。楽しそうにいろんな話をしていました。
実は夫さんはこちらに来てからもう既に何回か彼に会っています。
ほんとに気が合うみたい。
sinyuu120101.jpg
        お友達のCさん、なかなか良いポーズしてるって?
                           本人もそう言っていました。


このお友達とその奥さん、夫さんは同級生。
だから、いつもわきあいあいと楽しく時間をすごしています。

そして、このお友達の夫婦のところには、去年の1月に3人目の女の子が
生まれたので、その赤ちゃん(といっても、もうすぐ1歳)も見せてもらって。。。


子供たち(プラス夫さん)はこの後、裏庭の巨大トランポリンで
ジャンプしてジャンプして。。。。
バイラもビーンもだいぶ疲れて帰宅。
その足で大晦日パーティへと向かった、2011年最後の日でした。



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
