スポンサーサイト


春だっ!るんるんお外!

東京もやっと春めいてきました。
暖かくなると、外へのお散歩も楽しくなります。

ここのとこ、春休みということもあり、毎日のように、
散歩に繰り出す私達。

トンネルをくぐって・・・
バイラ~。ちょっと待ってあげてよ~
(写真真ん中。遠くに小さな影、見えます?あれ、バイラです。)
手前の赤いのが、一生懸命テクテク追いかけるビーンちゃん。
alk090404.jpg



トンネルを抜けたら・・・。
道端に
harururu090404.jpg
タンポポ!!
春発見!!


でも、自然豊かな散歩道に入ったら、
どんぐりがいっぱいなところもあったよ。

harunanoni090404.jpg
春だけどね。どんぐり好きなバイラは大喜びでした。


dameyo090404.jpg
こらこらっ!どんぐりは食べないぞぉー。
ここでも食い意地が張ってる?!      Don't eat the acorn!!
                     

shuutyuu090404.jpg
夢中でどんぐり拾いにいそしむリスたち二人。



haruru090404.jpg
こんなに綺麗な白い花の群生も見つけたりして、
楽しいお散歩でした。


bigbro090404.jpg
家へ帰る途中、近くの公園に寄り道して、


swing090404.jpg
の~んびり春のお外を満喫しました。


おまけ。
前回の記事で、3時のおやつの時間に笛ラムネを食べたくて、
ずっとずっとまってたバイラの様子を書きましたが、
その続きです。
3時になったときのバイラの様子がこちらです。
yeah090404.jpg
  ウっ 喜っ 喜~ 
hueramune090404.jpg
ご機嫌

最後まで読んでくださってありがとうございました!
人気ランキングに参加中です。
クリックをしてくださると、私にポイントが入ります。
それが私の大きな励みです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと待ててえらいねl!うちなんかうるさいから、あげちゃうの。。反省です。
近くにいい公園、散歩道があるんだね^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
