スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダディサンタとこどもたち

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




昨日、サンタ役で借り出されたダディ。

地味~に「HO!HO! HO! MERRY CHRISTMAS!!」と
練習をしていました。

その甲斐あってか?イベントも無事終わりました。

こどもたちからは、「白いひげの下に黒いひげが見えてた!」
との報告が・・・。半分バレてましたけどね、
でもこどもたちのテンションはでした。


バイラとビーンも予定通りおりこうにしてくれて、バイラは準備や
イベント中もいろいろ手伝いをしてくれて、助かりました。
と同時に、頼もしくなったなあと嬉しく思いました。
ビーンは、ダディサンタにお手紙を渡しに行ったり、
ハグしにいったり、自由人らしくしておりました。

           
             イメージよりも細身のサンタです。
            santa111211.jpg


夫さん、バイラ、ビーンもありがとう。
santa2111211.jpg



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

毎日お疲れ様!だね、ママも今年1年がんばったから、サンタさんから
何かもらえるのかな?無理か・・・。

手作りマスクかあ、素敵。

他の子よりできることがあるってだけですごいことだと
思うよ。やっぱりK君はすごい!
他の子よりできないことなんて、見ないふりを
しようと最近決めた私です。

ゆかっちさんへ

ぶつかったりして、意見を伝え合って、ひどい喧嘩もして、
そりゃーお互いしんどい時期もありましたが・・・。
ずいぶんいいだんな様、良い父親になってきてくれました。
(もともと良い人、すばらしい人だとは思ってましたが)

感謝してるんだあ。
私もがんばらないとねーと思います。

手作りマスクなんてすてきね。

他の子よりできてることが一つでもあるなら、十分じゃない?
「他ができてなくても気にしない!」でいこうと私も思ってます。
それがその子の個性だもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

そんな言いがかりのつけられ方ってあるの?今は・・・。
すごいね。

1年生のうちは、まだ親の介入が必要だと思うな。
先生に間に立ってもらって話し合いを持ってもらうのはとても
良い案だよね。

子供も何か理由があって(「仲良くして欲しい」「ちょっと興味がある」)
いちゃもんつけちゃったりなんてこともあったり、それがその子の心を
傷つけると単純に知らないってこともあるしね。

いろんな子がいるよね、ほんとに。
それを知るのも小学校生活の大事なとこでもあるんだろうな。

P.S ゆかっちさんのご主人も優しくて、すばらしい方だよね!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。