スポンサーサイト


金魚チャンの危機?!

わー!金魚ちゃんだ~

実際は「ISH。イッシュ。イーッシュ!!」と叫んでます。
たぶんFISHと言ってるつもり。
kingyo090401.jpg
ビーンちゃん、お鼻も口も、つぶれてますよー。


すると・・・
dameyo090401.jpg

「だめだよ。ビーンちゃん。金魚ちゃんがびっくりしちゃうから」
とバイラがビーンに注意をしています。
おっ?なかなかえらいじゃないっ!!
さすが、お兄ちゃんだねえ(母、にんまり)




kingyotowatasi090401.jpg
「そうっとしておかないとだめなんだって・・・。」



kingyotowatasi2090401.jpg
「これなら、いいかなあ?」
えさを入れるための穴に指を突っ込むビーン。
それもやめてください・・・・。


そんなビーンちゃんがお昼ね中、
この子はCATV(カートゥーンネットワーク)を見ながら
時間をつぶしてます。
何を待ってるかというと、3時のおやつの時間。
手に握り締めた、このお菓子を食べたくて、
10分おきくらいに「マミイ、もう3時になった?」
と聞いてきます。

意外に真剣?
jikanntibisi090401.jpg

そのお菓子とは・・・。  拡大しますね。
fueramune090401.jpg

フエラムネなり!!
口に入れて、息を吸ったりはいたりすると「ヒューヒュー」と音が
するあれです。
今日、買い物に行ったときに見つけました。
懐かしいですよねー(ね?昭和勢の皆さん。)
バイラは幼稚園で食べたことがあると言ってました。


暇つぶしになるかと、今朝、バイラが作った
飛行機を持たせて撮影をしてみたり・・・。
あと25分だよ!!バイラ。もうちょっとだね。
(この人、現時点でもう2時間待ってます。)
sakuhin090401.jpg

最後まで読んでくださってありがとうございました!
人気ランキングに参加中です。
クリックをしてくださると、私にポイントが入ります。
それが私の大きな励みです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

スポンサーサイト

コメント

4歳、おめでとうございます!

3時まで、ちゃんとグズらずに待てるんですね!エライ。

待ち遠しいことがあると、うちもしょっちゅう、「もう○時になった?」と聞いてきます。(もう5歳ですが)
「時計の長い針が○になったら」などと教えても、数十秒おきに聞いてきて、あまりのしつこさに、こちらがキレてしまうこともあります(--)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
もう4年も経ったんだなーと思ったり、まだ4年なんだー
と思ったり・・。

待ってるとき、やっぱり、マメに聞いてきますか?
繰り返されると「だ・か・らあー」
ってなっちゃうんですよね~。
だめだなあと思いつつ・・・。
確かに待ってるときって、時間が過ぎるのが
遅く感じますもんね。


> 3時まで、ちゃんとグズらずに待てるんですね!エライ。
>
> 待ち遠しいことがあると、うちもしょっちゅう、「もう○時になった?」と聞いてきます。(もう5歳ですが)
> 「時計の長い針が○になったら」などと教えても、数十秒おきに聞いてきて、あまりのしつこさに、こちらがキレてしまうこともあります(--)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
