スポンサーサイト


愛しのオーマ♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




せっせ、せっせ・・・・


      otegami2111124.jpg

書きます、書きます、お手紙を・・・。

       otegami111124.jpg



誰のためかと尋ねたらっべんべんっ!!
oma111124.jpg
オーマ(私の母)のためなりぃー。
昨日から、オーマが静岡から来てくれています。



                  ビーン作(オーマと私)
                purezento111124.jpg


バイラ作(大好きなオーマへ)
otegami5111124.jpg


    オーマからかっこいい靴ももらいました。
    kutu111124.jpg
    *穴あき靴はとっくに捨てて新しい靴を持っているバイラですが、
       (そのときの記事 → こちら
  Coolな靴もらって大喜びでした。早速今日、学校に履いていきました。


ビーンはプリキュアのパズル!!
purezent2111124.jpg
こちらも昨日のうちにオーマと一緒に取り組み始め、
今日完成しました。



バイラの好物、ラ・フランス!
そんなしゃれたものは、我が家では誰かにいただいた時のみの登場
rahuransu111124.jpg   pose111124.jpg
バイラ、うっとり。
ビーン、Oh yeah ポーズ。

オーマをめぐり喧嘩になるほど、二人のアイドル?オーマなのです。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 被災地の方が寒さに凍えることなく、冬を無事に越せますように!
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

No title

喧嘩になっちゃうのは困るけど、おばあちゃん、幸せですね♡バイラくんのお手紙、すごく素敵ですね。ビーンちゃんの絵も可愛い!!

みゆきさんへ

おばあちゃんは、子供にとっては特別な存在ですよね。

特に会うのが頻繁でないとなるとやさしいし、怒らないし。
好きなものをプレゼントしてくれるみたいな。
甘やかせてくれるそんな存在も、必要なんだと思います。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
