スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生大好きだから♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)



ビーンは幼稚園のクラスの担任の先生のことが大好き♪♪
She loves her teacher at school...


1学期は毎朝、園バス乗り場までの道でお花を摘んでは
小さな手でそっと握りしめ、先生にプレゼントし続けていました。



最近は・・・・・
    sesseto111118.jpg


お手紙になりました。


といってもまだ文字を書くことはできませんので
いつもの人物画+ハートマークです。
(シールで変化をつけたりします)


letter111118.jpg


      表にもハートを忘れずに・・・。
      otegami111118.jpg

私がバイラの宿題を見たり、夕ご飯の支度をしていると、こうして
一人でいろいろやることを見つけて楽しむようになってきました。
成長だな。今までは一人では何も遊んだりできなかったけど・・・。


先生もやさしい方で、時々「いつもありがとう!」とお返事をくれるんです。
daisuki111118.jpg
それがまた嬉しいんだよね☆☆

お友達からもお手紙をもらったりするのですが、
いまいちお返事を書いても渡し忘れてしまうビーンです。



バイラは、今日一日、ちゃんとごろごろして過ごしました。
でも、いかんせん歩行禁止なため・・・
「マミイ、のどが渇いた」
「マミイ、ブロック持ってきて」
「マミイ、トイレに行きたい」
「マミイ・・・マミイ・・・マミイ・・・」

私は朝から晩までこれに対応。
そして、今日また病院に行くように言われていたため、
そんな彼を連れて大きな病院へ行ってきました。
(院内では車椅子。それ以外は抱っこ&おんぶ)

疲れたー。でもいいっす、いいっす!!
それくらい。昨晩の「もしかして重病?」と思っていたときの
恐怖や心配を考えたら屁でもありません!(下品な言葉で失礼・・)


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。