スポンサーサイト


僕、大工さん!!

「僕、大工さんでしゅ!今日は小さな椅子を作りました!!」

daiku090331.jpg



「もちろん一人では無理ですから、教えてもらって作りました!」
僕の師匠は・・・・




sihso090331.jpg
「ダディです。
あっ僕、何か失敗しちゃったのかな?
師匠、すごいリアクションしてるー!」


rekutya090331.jpg
「ふん、ふん。なるほど。そうすればいいんだ。了解!」



「あたし、アシスタントでしゅ。ツールボックス、運びまちゅ!!」
asisutanto090331.jpg


「ここで、スタンバってますから、何かあったら、声かけてくだちゃい!!」
taiki0903331.jpg

ダディが帰宅してから、バイラ・ビーンが寝るまでの時間が、
大工さんごっこ?の時間になっています。
使うのは、バイラが2日前、お誕生日にアメリカの
Great Grandma(ひいおばあちゃん)から
もらった、工具セット(ツールボックス)。


車や、バイク、ロボットに今回の椅子など、いろんなものが作れる
のです。
ねじ    (Screws)
ねじ回し (Screwdriver)
トンカチ  (hammer)
釘     (pegs)
レンチ   (wrench)
台     (bench)

などが、ツールボックス(工具セット)に入ってて、お片づけも
出来るようになってて。

バイラ、かなりはまってます。
男の子はやっぱこういうのがいいんだなあ・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございました!
人気ランキングに参加中です。
クリックをしてくださると、私にポイントが入ります。
それが私の大きな励みです。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!私もアメリカ人の彼と国際結婚をして東京在住です。ただいま妊娠初期のたまごママです!偶然yatiottiさんのブログにたどり着きました。ステキなブログですね!また遊びにきます♪

ようこそ★☆★☆!!
コメント残してくださってありがとうございました!!
たまごママさんとのこと、おめでとうございます。
楽しみですね。
つわりとかは大丈夫ですか?
また、遊びにきてくださいね~。待ってます!
お体くれぐれもお大事に☆
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
