スポンサーサイト


ピンクぅ~なケーキ

昨年末、クリスマスで夫さんの実家に帰ったとき、自分へのお土産にケーキキットを買いました。
日本のホットケーキミックスのように、卵や水を加えて、焼く(オーブンで)だけでケーキができちゃう
という代物。ぶきっちょだけど、手作りケーキにあこがれる私は「いいものみっけ!」と購入。

004.jpg


そして、日曜日だった昨日、作ってみましたさ。

003.jpg
って、やっぱり凄いピンク
アメリカ人の夫さんは、「これがなくっちゃ!」とクリームチーズをつかって、
フロスティング(固めの甘~いソース)を自作し、べと~っと上手にデコレーションしてくれました。
                       ↓
ピンクケーキ3090117

出来上がった(出来上がってみんなで食べた後の)ケーキがこれ。↓

ピンクケーキ2090117

あまりヘルシーな感じではないケーキですが、甘党な私にはナカナカおいしく感じられました!
バイラは少し残しまして、ビーンは完食。さすがビーン。食欲旺盛でございます。

002.jpg おいしかったよ。
ケーキ後S  もっとほしいよ。

血糖値大丈夫?な私達に応援クリック、ちょんちょん!といただけましたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 手作り
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
