スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ベッド!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)





普段、私達夫婦はフローリングに布団という妙な寝方をしています。
でも意外に好き。私はよく眠れます。
ちなみに私は枕も低め(首のしわ防止です)


子ども達は子供部屋で二段ベッドで寝ています。
上がバイラ、下がビーン。


昨日のバイラ、何を思ったか掛け布団をUの字に形作り、
そこに枕を置いて
「ぼく、高級ベッドにして寝るっ!!」だそうで・・・。

      koukyuubed111107.jpg

彼のイメージでは、高級ベッドはこんな風にふかふか&包まれる感じ
なんだね。 ご満悦です。

koukyuubed2111107.jpg


もちろん、「ビーンも!!!」となるわけで・・・。
庶民的なお値段だった二段ベッドがあっという間に
(彼らの思うところの)高級ベッドに速変わり。
      watasimokoukyuubed111107.jpg
でも、最初、このふかふか部分に足を乗せて寝ていたビーン。
それ、足が疲れたときの寝方です。逆じゃない?と
指摘したら、「あーあーそっかそっか・・・」って・・・。


前後、左右いまいち把握が苦手なビーンです。
(靴もしょっちゅうバナナちゃんで履いてます・・・)



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさんへ

コメントありがとうございました。

そうですよ。そこが彼の他の人には無い
すばらしいところですよね。
これからも陰ながら応援しています!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。