スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダディが帰ってきた!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)





3週間、アメリカに出張していたダディが帰ってきたーー!!

子どもたちは「DADDY---!!!」

と言って玄関に走って行き、
飛びついて出迎えていました。

        daddy111031.jpg



ダディも子どもたちと会えて嬉しかったらしく、
一息つく前にお土産を渡していました。
omiyage111031.jpg


ハロウィンで、たくさんキャンディーを食べていたにもかかわらず、
ダディのお土産のつぶつぶキャンディー(バイラの好物です)
を食べるバイラ。
           mutyuu111031.jpg


直に口をつけて食べると言う荒業で挑むビーン。
jikatabe111031.jpg


    お土産も嬉しいけど、やっぱりダディが帰ってきたことが嬉しいよね。
          omiyageda111031.jpg

   紙人形着せ替えができる絵本、これもお土産。
   daisuki111031.jpg


夫さん、今日は仕事です。
お疲れ様です。



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~。やっと旦那様帰ってこられたんですね!!
写真のブレ具合(笑)が皆さんの喜び具合が伝わってきますw
出張帰りの翌日からお仕事なんて旦那様もお疲れ様です。
うちの娘も小さい時にその着せ替え人形持ってました!とてもお気に入りで自分たちでドレスを白い紙に型抜きしてオリジナル洋服作りしたりかなり長い間遊べましたよ~。

hunnybunny さんへ

ありがとうございました。

ダディが帰ってきました!

この着せ替えセット、良いですね。私自身も楽しくビーンと着せ替えしたりしてます。
いろんなコスチュームがあったり、いろいろな種類のお洋服も
どれも色や柄がかわいいなあと思います!!
ビーンも長く使ってくれたらよいなあと思います。

P.S ダディ、今回は洗濯をしてくれていたようで、
  大量の下着は日本入りしませんでした。(笑)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。