スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンSkeletons(がい骨さん)

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




あまり怖い装飾をしたくない我が家に、こんながい骨さん達登場。

      skelton111020.jpg

まずは玄関正面のがい骨さん。


ビーンは、幼稚園から帰ってきてこれを見て「こーわーいー」と
固まっていました。

バイラは、「ただいまー!わっ何これっ」と言っていました。



    こちらは、顔だけがい骨さんになっている男性の絵
    skelton2111020.jpg



玄関脇のオリーブの木にも地味~に怖い(?)お二人さん。
    skeltons3111020.jpg


毎年こうして少しずつ買い足していくのも面白いかも。

バイラとビーンのハロウィンの衣装も決まり、今日はその準備を
していました。買い物に行ったり、
布を切り裂いたり、チクチク縫ったり・・・。

結構楽しかったです。




 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。