スポンサーサイト


癒しを与えたかったのさ・・・

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)





"I love you so much. I miss you"
「ビーンはだ~い好きよ! 居なくてさびしい」

と、ビーンが愛の言葉を投げかけている相手は・・・


          skype111017.jpg




現在、サンフランシスコに出張中のダディ。
daddy111017.jpg
ダディ、あちら側で、「OH~」言ってますから。

時差の関係で、なかなか都合が合わず、
夫さんと子ども達が話をしたのは
1週間ぶり。
私はチャットなどで何回か近況は伝えていましたが。


彼が出張に出てから1週間。
結構忙しい1週間で、私は心身ともにへとへと。
こんなとき、「働きながら、女手一つで、子供を2人、3人育てました」
とかいう女性をほんとに心から、崇拝します。

で、私は何日かぶりに夫さんと会話ができて、
癒しを求めていたのですが、
夫さん、スカイプ中ずっとふざけ気味。
酔っていたわけではなさそうでしたが、
ずっとひまわりの種を食べ続け、ろくに話も聞いていない様子。





君は、ハムスターかっ
(ダディ、ひまわりの種が好物です)



なぜか、画面いっぱいアメリカのコインを見せ続けたり・・・
(やっぱり酔っていたのか?)

最初はアホだなあと笑っていた私も、かれのおふざけがずっと
続いてきてだんだんイライラし、
何度言ってもおふざけをやめない彼に
ぶち切れちゃいました。

いやね、普通なら、そんなこと耐えられたと思うのです。
が、しかし、今の私にはできなかった。

一人で、ハイパーキッズ2人を抱えて、家事や、二人の育児
(ダディに代わってバイラの英語もがんばって・・・)
一応ぼちぼちの量の仕事ではあるけれど責任もって仕事も
がんばってるですよ。
それに週末だから、彼らの遊びにも付き合って、へとへとで・・。

あー、それにしても大人気ないったらありゃしません。

もう、そんな自分にも腹が立って、情けなくて、なんだか疲れもどっと出て、
涙も一緒にでてきましたさ。



でも結局、
後で、チャットしたところ(顔は感情的になるので見ず)
彼は明るくすることで私を癒そうとしていたそうで・・・。

気持ちは嬉しいですが、
うまくいかなかったのでした。


私は、子供たち二人を強制昼寝に行かせ、
私も自室で昼寝しました。(寝てやるっ!寝てやるぅー!)

夕ご飯も作る予定でお魚ちゃんを解凍していましたが、
一切放棄して、二人を連れて、ラーメンを
食べに行きました。(作るもんかぁー!)

で、食材買出しに行って、仕事をして、
その後海外ドラマを見て、寝ました。
今日月曜日は復活

結局、相手に求めてもダメなんですね~。
問題は疲れ果ててた自分にありだったんだわ。



ダディが帰ってくるまで、あと2週間。
とりあえず今週1週間、またがんばろうと思います。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おじゃまします♪

娘ちゃん、ダディの目元そっくりですね~
ふたりとも嬉しそうなのが伝わってきますよ。

yatiottiさんもお一人で家の事がんばってお疲れ様。
お互いの気持ちがすれ違うことはよくあること。
気にしない気にしない。

食事の用意もうっちゃらかして、ぱーっとラーメン食べに
言って正解でしたね(笑)

また遊びに来ま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

larvaさんへ

コメントありがとうございました。

娘とダディ、今はラブラブです。
良いことです。

あの日のラーメン、私も正解だったと思います。
時には手抜きも必要ですからね(笑)

いつでも遊びに来てくださいねー。
待ってまあす!

ゆかっちさんへ

その親戚のおばさま、すごいね!!

お母さんはいてくれるだけでいい、かあ。
深いね。
じゃあ、こんな私でも、いいか。

ありがとう!!!!
ちょっと元気になれましたー!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
