スポンサーサイト


小さな秋祭り

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




各地で秋祭りが行われていると思いますが、私達も行ってきました。
小さな秋祭りに。


規模は小さいながら、いろいろな動物が遊びに来ていて、
触りふれあい放題!!
希望すれば蛇も首に巻かせてくれるという環境。(私は無理です)


動物大好きバイラはそりゃもー!嬉しがっていろいろな動物と
ふれあっておりました。 
     hamster111009.jpg


         chics111009.jpg

 ducks111009.jpg


一方、慣れないものに対して慎重派のビーンは・・・
rabbits111009.jpg
 これくらいなら頑張れた!



ウサギを抱かせてあげようとしたらウサギに暴れられ、
ハムスターを抱かせてあげようとしたら足があたる感触が嫌と
拒否、ひよこの時も怖がって手を引っ込めてしまい、ひよこ
あわや墜落事故。(私がキャッチしました)
ビーンも小さいものをかわいがる気持ちが芽生えると
良いのだけどなあ。



        バイラ、蝶々とも戯れる。
        butterfly111009.jpg


バイラの大好きなヨーヨーすくいもありました。
yo111009.jpg
真剣そのものです。


         ポニーにも乗れちゃった。
         horse111009.jpg

         良かったね。
         horse2111009.jpg



ポニーだけでなく、ミニ新幹線にも乗りました。
sinkanasen111009.jpg


夫さんがいない週末は、こういうイベント大助かり。
子どもも楽しい。私も楽しい&楽(らく)。
外に出かけることで子どもの体力発散。
私のストレスも発散。

さて、来週は何をしようかな・・。

 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

温かいコメントありがとう。

10月でクーラーか・・。すごい気温差だよね。
体調を崩しやすいわけだね

ゆかっちさんもがんばっているね。
お疲れ様です。

TDSかあー。いいなあ。子どもがもう少し大きくなったら行きたいです!
(夫さんは興味がなくて行きたがらないのよ。
何せ混雑嫌いだから・・・
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
