スポンサーサイト


ふ~間に合った。

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




葛根湯のおかげで、ビーンの熱は翌日のバイラの運動会の日
には下がりました。でもひどい咳は残ったまま・・・



ビーンが9時から2時まで炎天下で観戦・・は無理だと考えて、
午前中はダディだけが小学校へ行き、私はビーンを病院に連れて行って
薬をもらい、少し休ませて、お昼前から小学校でダディと
合流しました。で、お昼を一緒に食べ、午後のバイラの種目が
終わった後、早めに帰宅しました。



    susi111008.jpg

私が着いたときは、ちょうどバイラの40m(短!)走。
がんばって走って、1番でした。やったね!



otukaresama111008.jpg

ほかにも”マルモリの歌に合わせて踊りながら玉いれ”など強引な種目や、
ゆめたまご?とかいう曲に合わせたダンス、玉ころがしなどを
がんばりました。


私はせっかく充電した電池をカメラに入れ忘れ、写真ゼロ
出ました!私のお間抜け・・・。ほんと自分にがっかりです。

ダディがダディのカメラで撮影した写真だけが頼りですが、
編集の仕方がわからずで、アップできません・・・。
(ダディは運動会翌日の今日から、3週間の予定でアメリカへ出張)



仕方なく、運動会の後、晩御飯に家族で行った回転寿司屋での
写真を載せておきます↑↑
(最初、何で運動会の写真じゃないの?と思われましたか?ごめんね)


夫さんも、アメリカには無い『運動会』という行事に回数を重ねる毎に
慣れていっている様子です。
相変わらず、人ごみの中での撮影などはあまり
気が進まないようですが、わが子のためなら・・・と長身を活かして
取り組んでいました。






そして今日も、出発20分前からスーツケースに洋服などを
入れ始め、「行ってきまーす!」と出かけていきました。
(夫さんは最後の最後まで準備をしない性格です)




前回のイギリス出張では「洗濯ができなかった」とパンツやら
靴下を山のように購入して帰国した夫さん。

そして、夫さん帰国後、大量の下着の洗濯に追われた私・・。




今回は「洗濯をするように!!」口をすっぱくして伝えましたが、
どうだろう・・やけに大きなスーツケースで出かけていったのが
気になる妻でございます・・・。



運動会、ビーンの熱が下がってよかった。
私も全部ではないけれど、バイラのがんばってる姿を見られてよかった。



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

1年くらい前からブログ楽しく読まさせて頂いています!
私も同じくアメリカ人と国際結婚してもうすぐ10歳になる娘と3歳の息子がいます。アメリカはど田舎(笑)KS州に住んでいます。
yatiottiさんの子育て方針やお子さんに対する気持ちを読んでいつも感心します。旦那様も良いキャラですね!
3週間もお一人でお子さん達を見るようですが本当に尊敬!私も旦那様がお洗濯をして来てくれるよう同じ妻の立場として願っています(笑)これからもお邪魔させてくださいね!

hunnybunny さんへ

初コメありがとうございました。
こんな、つたない内容のブログを、長い間読んで頂いてるって、
恐縮です。嬉しいです。

10歳のお嬢さんがいらっしゃるんですね。
10歳ならいろいろお手伝いなんかもきっとしてくれて
頼もしいでしょうね☆

子育ては奥が深いですね!!これから育児で悩んだときには
ぜひアドバイスをください!

アメリカの田舎かあー、元気な息子を持つ親としては
のびのび子育てができてよいだろうなあ、とうらやましく思います。

また、これからもこちらのブログをどうぞよろしくお願いします!
夫さんが下着をちゃんと洗濯したか、また彼が帰国したら
ご報告しますね(要らない?)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
