スポンサーサイト


バースデーカード From U.S.A

本日29日はバイラの4歳の誕生日でした
先週、アメリカにいる、夫さんの母、妹、おばあちゃんから、
バースデーカードが届きました。

こちらは夫さんのおばあちゃん(バイラのひいおばあちゃん)から
card090329.jpg
ピザや、ドーナッツ、かわいらしい風船にケーキなどが
4つずつ描かれたカード。
温かいぬくもりが伝わってきそうなカードでした。


そしてこちらは夫さんの母から
card2090329.jpg
バイラの大好きなレーシングカーのカードです。
しかも、真ん中の赤い部分を切り取って組み立てると、
紙の車が出来て、その車で遊べるのです。

早速、夫さんに手伝ってもらって組み立てて・・・
car090329.jpg

                 ↓

でーきたっ!!   
car2090329.jpg
car3090329.jpg
「うれしいですっ!!」

car4090329.jpg
かなりお気に入りの車となりました。


そして、その夫さんのお母さんからの手紙には
ガムが貼り付けてありましたので、
gum090329.jpg


早速バイラ、ガムに初挑戦
gum2090329.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは昨日、バイラの誕生日を祝うために焼肉を食べに行った
時の写真たちです。

目の前で炎を見て驚いて固まってるバイラと
手早く肉を焼く夫さんの手。
yakiniku090329.jpg

辛いものは苦手なはずなのに、キムチだけは大好物なバイラ。
ひ~ひ~言いながら、キムチもどんどん食べてます。
yakiniku2090329.jpg



食後はお店を変えて、アイスクリームを食べました
バイラのアイスに加え、私の分や、夫さんの分のアイスも
写真に撮ったのですが、久しぶりのビール生チューが効いてたか
全部ピンボケで・・・・とても使用できませんで・・すみません。


こちらバイラのぱっくん姿
icecream090329.jpg

こちら”おいしいのポーズ”
yummyface090329.jpg

本日29日の様子や、バイラがプレゼントに何をもらったかは
この記事の一つ前の記事「今年3回目のHappy Birthda」へ


最後まで読んでくださってありがとうございました!
人気ランキングに参加中です。
励みにしてがんばってますので、もしよろしければクリックを!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
