

おーまおーぱ宅での誕生会(静岡帰省記4)

お誕生会といえば、ご馳走
といっても、ありきたりのものですが・・・。
バイラ君の好きなもの、リクエストされたものをつくりました。


サラダ。トマトがポイントです。トマト星人バイラですから。
morisarada090328.jpg

インゲン。いためただけです。でもバイラの大好物です。
inngenn090328.jpg

豚キムチ!!
最近、バイラは豚肉が大好き!!リクエストされたのがこれですわ。
butakimu090328.jpg

おっと忘れてた、コーンポタージュ。
056.jpg

大人気でした。ビーンちゃんもこのとおり、積極的に飲んでます。
atutu090328.jpg

おいしかったので、機嫌がMAXよくなって、
なにやら意味ありげな笑顔。
yam090328.jpg

スイッチが入りましたよ。芸人魂のスイッチが・・・。
face090328.jpg

はい出たっ!おいしいのポーズ!!
face2090328.jpg
この顔で、シャッターが下りるのを待ってた芸人バイラです。


さあ、本日、一番のクライマックス。バースデーケーキの登場です
birthdaycake090328.jpg

Making wish  して、「ふー」
hu090328.jpg

食べ方にも性格が出る?
ケーキの上に乗ってた、クマさんのクッキーから食べるバイラ君と、
ケーキをわしづかみにして、がっつり食べ始めるバイラちゃん。
yam2090328.jpg

このあと、プレゼントをもらってHAPPY HAPPYなバイラでした。
何をもらったかと言うと・・・
lego090328.jpg
飛行機が作れるレゴ


presents2090328.jpg
飛行機
それにお絵かき帳とお洋服(写真なしですみません)


gifts090328.jpg
この子もちゃっかりもらってました。
お絵かき帳とお洋服。

良かったね。バイラ。ビーンもね。
おーま、おーぱ、ありがとう

最後まで読んでくださってありがとうございました!
人気ランキングに参加中です。
励みにしてがんばってますので、もしよろしければクリックを!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。





コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
