スポンサーサイト


私の誕生日

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)





今日2回目の投稿です。


9月2日は私Yatiottiの誕生日でした。
でも私、夏の疲れが出たのか、前日から発熱や嘔吐で体調を
崩しておりまして・・・テンション低~く誕生日を迎えていました。
(もう、自分の誕生日を喜べる年でもなくなってきてもいるし、ね~)

でも、ビーンからはこのお手紙(文字はバイラが代筆)
otegami2110902.jpg otegami110902.jpg




バイラからもこんなお手紙をもらって、マミイは嬉しかったです~♪
       otegami5110902.jpg

otegami3110902.jpg otegami4110902.jpg

ただ、バイラからのお手紙・・・
「①きょうは まいい(まみいのことと思われる)と(・・と?)たんじょうび
  よかったね。 ぼくは たんじょうびけいきを たべようとしてるけど 
  たべれるかな。

 つづき②ぼくは まみいと びーんと ぼくて(で) けいきをたべよ
     おたんじょうひ(び) おめでとう!!


・・・とってもケーキが食べたいらしいので、
体調的にケーキは要らないかなあと思っていたけれど
買いに行きましたよ。




  ずんっ!!
  cake110902.jpg

近所のケーキ屋さんで、バースデーケーキを買ったら、
大きな笑顔と大きな声で「おめでとうございます!!」と祝福され
ました。体調優れない私は「ど・どうも・・・」と言えただけでした。

「チョコレートのプレートにお名前を何とお入れしますか?」と
聞かれ、そばにいて、チョコプレートを食べたがってるビーン
の手前、要らないとも言えず、


「マ、マミーで、お願いします」と答え、ケーキを受け取り、
ビーンが選んだ3と4のろうそくも買い、お店を後にしました。


車で持ち帰り、家に着いたらチョコプレートが完全に倒れていて、
マミーの字が崩れていましたが、
子どもたちは喜んで、夕ご飯後にろうそくに火をともしたケーキ
を囲んでバースデーソングを歌ってくれました。

    
       happybirthday110902.jpg

      happybirthday2110902.jpg

君たちが喜んでくれて、マミイは嬉しいよ。
その喜んでいる姿が何よりのバースデープレゼントだよ。


夫さんは、この日、
毎月恒例の、職場の仲間同士の飲み会をお休みして、少し早めに
帰宅してくれ、この、”もこもこスリッパ”と、紅茶のセットを
プレゼントしてくれました。
このスリッパ、肌触りがすっごく良いんです!!


surippa110902.jpg
      
    ありがとう、みんな。

      そんな、今年の私のお誕生日でした。
      ちゃんちゃん♪



P.S
私へのプレゼントに、切り紙を作ってくれてるビーン。
kirigami110902.jpg




 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


br_decobanner_20110830210846.gif
←上2つとは別にこちらも応援の1クリック頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!!

歳をとるのはイヤだけど、お祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいもんだよね。
マミーにとってはKidsたちが元気でいるのが一番のプレゼントだよね。

素敵な一年になりますように。

えのさんへ

ありがとう!!!

確かにお祝いしてもらえるのは嬉しいね。
えのさんも、ご主人とラブラブにお祝いしましたか?
結婚したりして家族が増えると、
お誕生日や記念日が増えて、お祝いが増えて、
嬉しいね。 単純だけど・・・。

えのさんにとっても素敵な一年になりますように!!

おめでとうございます!

体調が優れないこと以外、とても素晴らしい誕生日でしたね!ご家族の皆さんの優しさがとても伝わってきます。

ぶちゃっちさん?へ

ありがとうございます!

差出人名がなかったけれど、記載されていたURLに訪問してみたら
ぶちゃっちさんの新ブログだったから、ぶちゃっちさんですよね!!

ありがとうございます!

なんだかんだで、やっぱり自分は幸せなんだと思った1日でした。
誕生日を祝えるということ、祝ってもらえるということ。

ぶちゃっちさんも新天地へのお引越しさぞや大変だったでしょうね。

少し先が見えたところで、急に疲れがどっと出たりしますから、
お気をつけてくださいねー。
またブログの更新楽しみにしています!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
