スポンサーサイト


のびのび遊べ~!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




静岡への帰省で、子どもがのびのびと遊べる環境の大切さ
を感じた私。

私(私達)のできる範囲でいいから、広々した自然豊かな所で
遊ぶ機会をたくさん持っていけたらいいよなあと考えながら、
夏休み最後の2日間は緑の多い大きな公園へ行きました。



         oyama110903.jpg



osaru110903.jpg


        asuretikku110903.jpg


    tanosii110903.jpg

去年まではビーンができるアスレチックはとても少なかったけど、
今回はビーンもいろんなアスレチックに挑み、こなしていました。
バイラは、余裕すら感じる遊び方で・・・成長を感じました。



久しぶりに砂場でも遊びました。
   tonnneru110903.jpg

   mizu110903.jpg

   tonnneru110904.jpg

お山を作って、トンネルを掘って水を流して・・・
私がバイラくらいのときも、よくやったなあ。


   watasimo110903.jpg

       cup110904.jpg



二人共、泥だらけになりながら、たっぷり遊びました。
うん、たっぷりたっぷり遊ぶっていいね。

のびのび遊べ~!!



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


br_decobanner_20110830210846.gif
←上2つとは別にこちらも応援の1クリック頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
