スポンサーサイト


我が家のビーン

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




うちのビーン。
おませで、がんこもので、でも打たれ弱いビーン。



      dakko110901.jpg
              (近所の赤ちゃんを抱っこさせてもらってます。)





私にそっくり。


dakko2110901.jpg


いつもにこにこ、朗らかで、しかられても気にしなーいバイラ
(もちろん夫さん似)とは違うキャラの持ち主。



しかも末っ子だし、生まれてからずっとほとんどの時間を私と
一緒にすごしてきたからかなりの甘えん坊のママっこ。


夏の暑い間はエアコンのある私たち寝室で一緒に寝ていたけど、
新学期も始まったし、そろそろ自分たちの子ども部屋で寝ることに
した昨晩。


二人をベッドに寝かせ、「おやすみー」のハグとキスをしてから
2時間後・・・


私が寝ようと思って戸締りをしていたら、リビング横の
和室の隅っこで、ビーンが寝ていました。

寝息(というかいびき?!)をしていたから気づいたけど、
静かに寝ていたら気が付かなかったよ
       kakurete110901.jpg

昨日はたっぷり昼寝をしてしまったから、夜あまり寝付けなかった
んだろうな。で、さびしくなって階段をおりてきたんだろうな。
でも早く寝なさい!って、私に怒られると思って、静かにしていたら、
寝ちゃったんだろうな。おもちゃがそばに転がってる・・・。


なんか、かわいそうに思う気持ちと、彼女なりに今までのパターン
を思い出して、「こうしたらこうなる」ってのをいろいろ考えたんだろうな
というのを想像したらかわいくて・・・。

抱っこして2階の子供部屋のベッドへ連れていきました。

「おやすみ、スリーピン・ビューティちゃん・・・」と言いながら
キスをしたら、「うん・・・」といいながらうなずいてましたよ。

ああ、やっぱり、自分=スリーピン・ビューティ なのね。


ビーンは将来、親離れできるかしら?(間違いなくするでしょうって?)


じゃなくて、
私、将来ビーンの子離れできるかしら?かな?
その辺、ちゃんとしなきゃね。

まだ、いいか。
まだ当分の間、ママっこでいてくれていいなあ。

大好きよ。マミイのエンジェル



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


br_decobanner_20110830210846.gif
←上2つとは別にこちらも応援の1クリック頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

なんか、かわいくて涙でた。ビーンちゃん大きくなったね。うちの下の子、本当にきかんぼ。でもかわいくてかわいくて、なのです。

comoさんへ

ほんと、下の子って、上の子にはないかわいさがあるかもですねー。
小さい頭でいろいろ考えてるんですよね。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
