スポンサーサイト


子どもの夏休みが終わった~

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




やっと、今年の子どもの夏休みも終わりました。
記事にしてこなかった写真がたくさんあったので、そんな
写真で今年の夏を記録に残す意味でも
振り返っておこうかなあと・・・。


     バイラが大好きだった幼稚園のお友達と一緒にプチ同窓会①
      reunion110831.jpg


       プチ同窓会②(ポケモン映画視聴会)の前の腹ごしらえ@マック
       taberu110831.jpg


バイラ、初めての自由研究(夫さんと私の作品とも言う?!)
jiyuukennkyuu110831.jpg

ビーンの、カラフルお絵かき♪ 真剣!
ironuri110831.jpg



 movie2110831.jpg movie110831.jpg
                この夏、結構見ました、映画。



甲斐甲斐しく、妹や、いとこをお世話する
  an110831.jpg
    
  優しいバイラ(そう、いたずら坊主でもこんないいとこもあるのよ・・。)
  corn110831.jpg


  曾おじいちゃん、曾おばあちゃん、~いつも見守ってくれてありがとう~
       namunamu110831.jpg


「オーパ、秘密の話があるの♪」と言いながら、どうしても、
自分の耳をオーパの耳に近づけて秘密を話し始めるビーン。
naisho110831.jpg
ビーン、ひそひそ話の時はあなたのお口を相手の耳に近づけるのよ。


オーパ↑

oma110831.jpg

オーマ↑

今年の夏もお世話になりました!(しかも1週間も)

大変だったでしょうね。ハイパーキッズとグータラ娘が
1週間も帰省したら。でもホント感謝してる!
反抗的で大変な娘でしたが、都合がいいと言われるかも
ですが、実家はやっぱり大好き!!です。
いろんな意味で。

これからも元気でいてください。ずっとずっと。




そうそう、実家では新聞紙で秘密基地も作ったけど、

        himitukiti110831.jpg
    バイラとビーンの背後にいる(霊ではありません)私の弟
    いつもバイラやビーンとたくさん遊んでくれてありがとう!


    私の兄も。
       hanabi110831.jpg
     ちいさなRちゃんもいて、大変なのに、バイラとビーン
     のことも気にかけてくれて遊んでくれてありがとう。


そして、何より夫さん、ありがとうね!!
daburu110831.jpg


ほんと、私の周りの家族に助けられて乗り越えられてる
毎年の夏休みです。

バイラや、ビーンの記憶にも楽しかった夏休みの記憶が
ずっと残るといいなあと思います。


 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 


br_decobanner_20110830210846.gif
←上2つとは別にこちらも応援の1クリック頂けたら嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっちさんへ

終わったねー。
ほんと毎年夏休みを越えるごとに親力が増す気がするよ。
Mちゃん、自転車乗れるようになったんだね。
がんばったね。

子育てはイライラしたり、疲れたり大変なことも多いけど
でも楽しい瞬間や、幸せな瞬間も大切にできたらいいね☆
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
