スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省記録2011夏(浜名湖パルパル)

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




帰省4日目はオーマ、オーパ、バイラ、ビーン、私で
浜名湖畔にある遊園地、『浜名湖パルパル』へ行ってきました。
写真はほとんど Byおーぱです。


そうそう、こんな簡単なものからスタートが良いかと。
    mizu110823.jpg

徐々にこうして、地上を離れ・・・
sorahe110823.jpg


ブランコでも酔うようになった最近の私でしたが、
この日はダディも居ないので、頑張って
子どもに付き合いましたよ。
    hikouki110823.jpg
こちらではバイラの後ろの飛行機にビーンと乗って、
アップダウンしながら、バイラを狙いましたさ。


メリーゴーーランドでは白馬に乗って、子どもと一緒に
    hakuba110823.jpg
楽しくぐるぐる回りましたよ。


こちらのシューティングゲームでは、かなり本気モード
に入ってる自分に気付いたわたくしでありました。
gun110823.jpg
バイラも大興奮。おかわりして再びチャレンジしていました。



  観覧車を臨みながらのトランポリンってね・・・
      toramporin110823.jpg
でも、この8月の暑い日に、
怖がるけど一緒に遊びたいビーンを抱っこし
ビーン、怖いならお願い、場外でオーマ達と待っててください・・・)
照り返しの半端ないトランポリンでジャンプを5分続けたら
                            
そりゃもう奥さん、汗だく以外の何ものでもありません
汗が、吹き出ること、吹き出ること。
これで少しは体の老廃物も流れ出てきれいになったかしら?



こんな日は、冷房の効いた観覧車がとってもありがたいー
kanrnansha110823.jpg kanransha110823.jpg
                  浜名湖一望です。



身長制限や、年齢制限で乗れない乗り物もあったビーン。
panda110823.jpg
でも平気。こんなパンダにも乗ったしね。


比較的こじんまりとした遊園地ですが、バイラやビーンくらい
の子どもなら丸1日、十二分に楽しめます。プールもあるし。
(絶叫マシンが大好きな大人だと物足りないでしょうけど)

それほど混んでいないので、待ち時間に多くの時間を
割かれるということも無いです。


私も自分の体力を気にせず、童心に返って楽しみました。
バイラ、ビーンも次から次へと乗り物に乗りまくり
かなり楽しんでいた様子。
良かった良かった。

オーマ・オーパ、ありがとね!!



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。