スポンサーサイト


どたばた遠足(静岡帰省記2)

一晩とまった次の日は、車で大きな公園に遊びに行きました!!
「お出かけお出かけうれしいな~」な二人。

odekake090327.jpg

特にバイラは大好きなおーぱ、おーまとのおでかけとあって、
るんるんです

odekake2090327.jpg

大きな公園でたくさん歩いて、遊んで・・・。
おなかもすきました。
公園内の茶屋で軽食を・・・。

eating090327.jpg
食べては、

otemba090327.jpg
探検し、
otemba2090327.jpg

散策する、この子犬いえいえ、ビーン。
やっぱりこの子の食事時にはベルト付椅子が必要です。
あちらこちら追いかけまわしてて
食べた感覚がほとんどない私でした。

eating090327.jpg
そして、また食べる・・。みたいな?
「ビーンちゃん・・・。ふー。」←私のため息。

daburu090327.jpg
エネルギーを補給して少しパワーが出たか、
ダブル抱っこまでしている私。
おっかさんしてます。

読んでくださってありがとうございます。
人気ランキングに参加中です。
励みにしてがんばってますので、もしよろしければクリックを!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
