スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型室内遊戯所へGO!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




夫さん夏休みの1週間。

とはいえ、夫さんの体は本調子ではなく・・・(タイミングの悪いシト。)


「炎天下はちょっと・・・」などと弱音意見を言うので、
”涼しくて大人はちょっと楽できるけど、子どもはがんがん遊べる”
大型室内遊技場へ行ってきました。


案の定、我が家のキッズは大はしゃぎの大興奮です。
        beannookini110818.jpg

         thomas110818.jpg

いろんな種類のふわふわで、休むことなく遊び続けていました。



途中、二人で仲良く手をつないで遊ぶ場面もあったりして・・・
together110818.jpg

いいね、いいね、楽しんでるね~
together2110818.jpg


しかも夏休みだからか、ミニ運動会なんてのも開催してくれてて
        miniundoukai110818.jpg

miniundoukai2110818.jpg
競争して、お菓子がもらえました。



こんなんがあったら、やっぱり登っとくでしょバイラだもん。
          climbing110818.jpg


ここはビーチでっか?!くらいのさらさら砂のお砂場もありました。
sunaba110818.jpg



モーターバイクだって、順番を待てば無料で乗り放題(親の心も躍る~
夕方だったからでしょう。それほど待ちませんでした。
   turingu110818.jpg

   turingu2110818.jpg


バイラとビーンがミニ運動会で自分の番が来るのを待っている間、
夫さんに二人を見ててもらい、私はマッサージチェアーへ。
至福の30分間(15分を2セットね)を堪能いたしました(夫さんサンキュ)
あまりの心地よさによだれをたらしそうになりましたよ。(いかんいかん・・)


みんな満足の日でした。

遊園地や、有名なプールに行くことを考えたら、かなりリーズナブル。
手ぶらでOK、涼しくって、日焼けもなし。子どもも親も大満足。
夏休み中の元気キッズのママ・パパにとって、救世主の一つだと思います。



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。