スポンサーサイト


バイラ、二泊三日のキャンプから帰る

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね   
            (大切な写真たちですので、写真の無断複製・転用はご遠慮下さい。)




バイラが帰ってくる日、午前中はビーンとまったりお庭でプールをして、
お昼に一緒にホットドッグを作り、食べました。
簡単クッキングでビーンも楽しそう。
       hotdog110813.jpg



でもこれ、コストコのだから、ちょっと大きすぎました。
結局ビーンは一口食べてこの顔になった後、半分量をフォークで食べました。お上品に・・・。
oisi110813.jpg


 帰ってきたバイラは去年と同じくハスキーボイスになって(お友達と騒ぎすぎたか・・)
 ちょっと、疲れた様子でした。
                    以下、携帯カメラの写真につき、画像があまりよくありません。ゴメン・・
        okaeri110811.jpg



サル山のサルではありませんよ。疲れた体には甘いもの!?アイスほおばり中のバイラです。
aisu11110811.jpg

 ビーンも同じようにアイスを食べています・・・が、食べるのが遅くて、
          手が、手が、手があああーー!!(私の声) な、写真
        aisu2110811.jpg


仲良しの幼馴染君たちとの親無しキャンプはとても楽しかったようです。
カブトムシ、オスメスのセットで連れて帰ってきました。


疲れた体もアイスを食べて復活。その後近くの公園で1時間半ほどお友達とがっつり
遊んでから帰りました。(子どもの体力に脱帽です)
帰り際に回転寿司で夕飯を済ませたら、自宅までの車中で眠りに落ちたバイラでした。


去年とは違って、バイラも私も、余裕の3日間でした(だったようです)
どんな様子かもわかってるしね。来年もできれば参加させたいと思います。



バイラはきっとこの日、いい夢が見られたことでしょう。



 
 被災地の子供たちが、心から笑える瞬間がたくさんありますように。
 被災地の方の状況が一日でも1時間でも早くより良くなりますように!
 日本の復興・復活が一日も早くかないますように。
 
 




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
お帰りの際、ポチっと応援クリック頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中)
           ←click here to vote for this article.

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ←こちらをクリックすると他の国際結婚ブログがたくさん観られます(ランキングにも参加中) 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
