

おーま、おーぱのお家

先週末から、5泊6日で私の実家の静岡県藤枝市に行ってきました。
子供2人を連れて、初めて東名高速道路を私が運転して・・・。
夫さんは仕事があるので、自宅でしばし一人暮らしでした。

どたばたして、あっという間に帰る日になってしまった感じで、
会いたい友達とも会えずに終わってしまいました・・。残念。

子供たちは・・・
まずは静岡へ出発する直前のこの子。   Little Daddy Baila
little dad090327
リトルダディごっこを一人で楽しむ。バイラ君。
左手には、パソコン(実際はコンピュータ型のおもちゃ。
右手にはお弁当箱(実際はDVD入れ)。
ダデイの真似です。


lunchbox090327.jpg
こちらが本物の、ダディのお弁当箱。

「じゃあ、お仕事行ってくるからね。」と「出掛けて」いくバイラ。
                         I'll go to work. Bye!!
littledad090327.jpg


おーま、おーぱ(バイラ君とビーンちゃんの祖父母です)宅の
リビングのソファーではしゃぎまくるバイラと、
横でその姿をジーと見つめる妹ビーン。
                           At my parents' house・・
hashagikko090327.jpg

おーま、おーぱの愛犬、ラッキー
ラッキー、はいポーズ!
lucky090327.jpg
おとなしくて、おりこうさんですっごくかわいいのです~!!。


ノリノリのテンションなビーンちゃん。
bean090327.jpg

人気ランキングに参加中です。
励みにしてがんばってますので、もしよろしければクリックを!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
